…。 | ルハンのブログ

ルハンのブログ

EXOを中心に書きます。
たまに、EXO以外を
書きたいと思います!

僕は、ルハンが辞めるかもしれないって知ってから


昨日から一切食べ物を食べていない…。


朝も昼も晩ご飯も食べてない…。


お母さんに、身体壊しても知らないから。


って…それって僕が、死んでも別にいいって事なの?


僕もう、わかんないよ…。


ルハン…辞めないで…。


って思うけど、家族のために中国行っちゃうんだよね?


EXOも続けてほしいけど、家族の方が大切だもんね…。


ルハンと同じで、睡眠障害で家族のために実家に帰るって言った俳優さんいたんだけど…。


その俳優さん、結局実家に帰れなくて精神的に限界で、日本ツアー終わったあと首をつって亡くなったんだ…。


僕は、ルハンにはそうなってほしくない…。


だから、ルハンはEXO辞めた方がいいのかな…?


もう、わかんないや。