最近ちょっと、もやもやする事があって


自分のエネルギーが落ちてるかな?


と感じたので、


エネルギーと運気をupさせる為に


新しい運動を始めました♪


厳密に言うと3〜5年前に通っていて


1度辞めた暗闇ボクササイズに


また通い始めました音譜


楽しすぎて通いすぎちゃうと、逆に体が筋肉で


固くなりすぎたりドクロ


かなりハードなので


無理すると体痛めると分かっているので、


今はゆるゆるとたまにニコニコ


お祭りに行くみたいに楽しーです爆笑


友人は



こちらにハマっていますが


ダンス好きで体を固定されたくない!


フリーで全部動かしたい私は↓




動きがダンスに近いし、


暗闇だと周りが気にならず、最高✨


clubのように音が良い✨


両者共通して言えるのは、場所と時間に加え


音楽とイントラさんの魅力が大事ニコニコ


友人いわく、


イントラさんとしての寿命って短いから、


最も輝いている時期のエネルギーを


貰っているとの事✨


なるほど❣️



運動というより、遊びに行く感覚


(遊びにしてはハードですが爆笑)