flowerカラーセラピストKYOKO

簡単なご飯も紹介しています✨

 

ーー~---~---~---~---~--

発想力ある人って目がキラキラしてる音譜

 

 

 

常に面白そうな物や事を探したり

面白いことイメージしたり

童心に返って何か見つけては試していますニコニコ

 

 

 

これってどうなんだろう

普通に考えると絶対合わないだろう

そんな組み合わせも面白おかしく斬新なアイデアで

あ~でもない、こ~でもない

イメージしたりして完成させている虹

 

 

 

 

何が言いたいかって言うと

ワクワクしてる人は目がキラキラ輝いて

若々しく見えるんですニヤニヤ

 

 

 

 

それを見て鼻で笑ったり小馬鹿にしたり

してる人の目は冷たい目で意地悪そうに見える

 

 

 

キラキラしてる自分と小馬鹿にしてる人

魅力的に見えるのは前者ですよね!!

 

 

 

 

自分がいつまでも目がキラキラ若々しくなりたいなら

発想力を磨くと五感も刺激されます✨

 

 

 

 

色彩心理のチャクラの色だと

 

 

”イエロー”

 

 

 

虹ユーモア、探求心、好奇心旺盛

虹胃、神経系

虹神経のリラックス

虹美容

 

 

 

バツレッド神経質や考えすぎ

バツレッド気持ちのアップダウン

バツレッド不安になりすぎ

 

*色はプラスマイナスあるからバツレッドは注意しようね

 

 

色の濃さは様々。

柔らかい色からキツくてはっきりした色などあります

自分が持ちたい色、選びたい色で

気持ちも気分も変わるのよ~キラキラ

 

 

 

 

大丈夫!キラキラした目になれるよ!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image