flowerカラーセラピストKYOKO

簡単なご飯も紹介しています✨

 

ーー~---~---~---~---~--

誰でも苦手なもの、食べ物、色などあります

 

 

 

食べ物でどうしても食べないといけないってなると

鼻をつまんで無理やり食べたり

 

「食べれません・・」

で残してしまいます。。

 

 

 

苦手から逃げるのもありだけど

一度チャレンジしてみる、取り入れてみる

試してみたら自分がどんな反応になるのか見てみると

 

 

 

あっ私ってこんな感情で感じるんだ。。

気づくのです

 

 

 

実際色でも同じ

苦手なんだけど見てしまう、選ぼうとしてる自分もいるよね

色からその人自身をまるまるわかるわけですが・・

 

 

苦手だけどそうしてる自分にはちゃんと理由があるのよ

理由なければ見ようともしないし選ぼうともしない

 

 

 

まずは試してどうなんだろう~と

感覚で感じてみるのも選択の一つ!

 

 

 

やっぱり苦手だった・・なら選んでないものを試してみる

 

 

 

ものや、食べ物、色など世界探すと無限に出てくるから

試して面白いと思ったものを自分に採用してあげよう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image