flowerカラーセラピストKYOKO
簡単なご飯も紹介しています


今日は朝から暑くて台風で…なのか空気がどんより夕方は若干下がったかなと感じました☺️
皆さん体調はいかがですか〜
だるさ、めまい、お腹の調子が。。。
それでも何かしら食べないと
暑いから体力奪われてしまうので
食べれる物、食べたいと思う色で
バランス良く作ってみると自分の為にも
家族の為にもなります✨


ご飯はバランス良く作ってみました♪( ´▽`)

夕飯はおにぎりセット🍙
◯シャケとごま昆布おにぎり🍙
◯厚揚げのチーズ挟み揚げ
自家製タレとカイワレかけ
◯もやしと椎茸のニンニク醤油
◯もやしとめかぶの和物
◯具沢山みそ汁
◯揚げナス🍆

大きいナスを貰ったので切って素揚げに🍆


体質改善に食して行きましょ♪✨