flowerカラーセラピストKYOKO

簡単なご飯も紹介しています✨

 

ーー~---~---~---~---~--

はしゃいだり、大爆笑したり

リアクションもオーバーにしたいのに

いつも冷静ガーンガーンガーン

 

 

 

これは生まれたときからじゃない

 

 

 

人って住む環境、過ごす人達、関わっている人達

育ってきた道筋で

 

 

 

感情が出たり抑えたり

あとは年齢もあるびっくり

 

 

 

女の人は特にあるんじゃないかなっキョロキョロ

 

 

 

自身が持ちたいけど持てない色、あると思います!!

 

例えば真面目でいつでもどんな時でも冷静になって

○○ですね。崩さず判断してくれる人がいます

実際、いつも冷静なんだけど

本当の所・・はしゃいだりしたいんです✨

 

 

 

 

色彩心理のチャクラの色で”補色”と言いますが虹

選んでいる色の逆のカラー

自分自身の手助け役になってくれます

 

 

 

その手助け役を見て感じた色を

手に取ってみて下さいね虹