flowerカラーセラピストKYOKO

簡単なご飯も紹介しています✨

 

ーー~---~---~---~---~--

 

人から褒められると照れくさいし

慣れてないから

 

 

「そんなことないよ」

 

 

素直に受け止めなかったりしますキョロキョロ

 

 

 

でも考えてみて

大人になると学生の頃に比べると

褒めてもらうのが珍しいくらい・・ないあせるあせる

 

 

 

ホントは嬉しいのに

逆の言葉を相手に伝えてしまうんですびっくり

 

 

 

ただ”褒める”って

自分じゃ気づかない所を見てくれてる証拠

なので全面で受け止めていいんだよキラキラ

 

 

 

それが自信にもなって

強みにしてもいいレベルまで持っていけるアップアップ

 

 

 

例え嫌味に聞こえても

嫉妬されてんだろうな~

妬みかしら・・

 

 

 

そう感じても

相手は認めたくないけどあなたを「凄いビックリマークビックリマーク」って

思ってくれてるひらめき電球

 

 

 

だから自信もって大丈夫!!

 

 

 

今日は新月、自分をアップする願い事書いていきましょ音譜

 

暑いので熱中症で倒れないように対策も忘れずに!!

ステキな午後を~。。。飛び出すハート