flowerカラーセラピストKYOKO

簡単なご飯も紹介してます


ーー〜ーー〜ーー〜ーー〜ーー〜ーー

自分の本心を忘れてないですか

新しく買う時って

何歳なってもワクワク楽しみだったりします




まーでも買う理由は様々

どうしても買わないといけない時

壊れちゃった時

気分変えたいから

旅行やお出かけ

デート

などなど




物にはカラーが付いてます

既に目星つけて決まってても

実際見るとこっちが気になる



全く逆の色を選んでることもあるんです

何故だと思いますか?




実物見た感情で左右されちゃったから

そのカラーに惹かれるように

自分が必要だと思う色合いだったから



やっぱりこっちにしたい✨❣️

そう思うんです♪




誰かが使うんじゃなくて

自分なんだから

自分の本心に



そうだよね!

感覚で選べばいい




外野からのガヤガヤうるさい言葉は無視して

感じた心を大切にして行こう♪




その方が後悔もしないし

あ〜選んで良かった❣️

気持ちも上がる




今日も自分の本心を忘れないで

熱中症対策もして過ごして行きましょ✨