flowerカラーセラピストKYOKOです

 

ー~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~

 

 

 

がむしゃらに頑張ってきて

40代50代になると

自分の本当の大切さがわかる

 

 

 

強いストレスがかかると

突然不調がやってきてしまう

 

 

 

バリバリに仕事して子供のことは全て私

パートナーが心遣いできる人なら

負担も減らせる、減らせたのに・・と思う

 

 

 

 

不調なる前は何色でもウェルカムだったのに

その色は使わないにしよう

使いたくないな・・感じるようになるんです

 

 

 

自分自身をより深く知っていくと

そうなんだ。。そうなんだよね

色々とわかってくるのよ

 

 

 

今支えになってる色

元気にしてくれる色

自身が見てる色は

脳内に明るい光を届けて

汚れたものは浄化して透明にしてくれるのです

 

 

透明になったものは新たに色を足すことができます

その色は希望や目標!

 

 

 

そんな色を見つけながら活動してる私です乙女のトキメキ