flowerカラーセラピストKYOKOです

 

ー~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~

 

40代50代になると

体が硬くなった

腕が上がらない

首から背中にかけて鉛でも入っているの?

ぐらい凄く痛くて辛い。。。びっくり

 

 

 

春からの不調で1ヶ月半前から

ラジオ体操第一だけ動画見て始めました✨

 

何年も続けている毎日寝ぼけながら軽いストレッチを

座ってするのが一つ目の日課

これだけじゃ鉛はとれん😨

なのでラジオ体操もするようになったのです

 

 

 

そしたら肩甲骨あたりが

ビックリするぐらいやわらかい!!

両腕左右に開くだけしかできなかったのが

後ろで手を組んで上にあげるのが楽々できた電球

肩甲骨触ってみると硬さないのもわかりましたびっくり

 

 

 

 

毎日習慣にすると短期間でも

望んでるイメージに変わってきますし

良いことも増えてくるのよね音譜

 

 

 

ゴロゴロと何もしないで

同じことの繰り返しで飽きちゃう面倒と思ったら

身体の良い変化は起きません

天と地がひっくり返っても変わらないキョロキョロ

 

 

 

望んでいるイメージを描いて

良くしようと思うことを続けるってホント大事です!!

 

 

 

 

40代50代その先もキレイで若くいるために

一緒に続けてみましょ音譜

 

身体の柔軟は大事と改めて気づいた私です爆  笑