flowerカラーセラピストKYOKOです

 

ー~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~

 

料理がメインになってますが色のバランスや

温めの色、今必要と感じる色を選んで作っています!

 

ー~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~

 

 

分厚い大根が食べたいと思ってあれこれ創作してみました✨

厚い分ゆで時間がかかったので時短ではないですが

その分素材の味を思う存分味わえたので

満足のご飯になりました!

 

 

大根は下茹でして大葉と豚肉で巻いて焼く。

別で味を作りシラス、みそ、生姜で佃煮作りネギと合わせて完成。

 

大根の瑞々しさと濃いめの佃煮が相性良くて美味しかったです♪✨

 

 

〇カボチャと人参の素焼き

〇タコとめかぶ和え物

〇味噌キュウリ

〇みそ汁

 

 

めかぶはスーパーにあるパックを使用しましたが

1人1パックだと味が濃いですね

なので次は具材足して食べます。。。

 

 

 

明日もステキな一日になるように

応援しています✨✨