花のアレンジとカラーセラピストの

flowerカラーセラピストKYOKOです

 

ー~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-

 

6月に入って👆の色が変わったけど

気づいてたかな・・・

 

 

紫陽花のカラーでもあるけど

暑くなるから出だしから

涼しいー音譜

感じてもらえたら。。変えてみました(笑)

 

 

 

毎朝ストレッチとラジオ体操を始めて2週間少し

真剣にやってると硬さも緩んできたのを実感音譜

 

 

ダラダラと手のふりもいい加減にすると

普段使わない筋肉もゴリゴリのままで

硬さは取れないのよ

 

 

 

朝にするメリットは

代謝がアップ

腸の動きも良くなる

柔軟な体になる

脳が起きる

若返る

 

 

 

40代50代、お金で何とかしようではなくて

朝の10分を続ければ必ず変わってきます

ホントに?思う人は1~3日やって文句言う人

っで効果ないから辞めちゃうのよね

 

 

続けるって根気がいりますからね。。

 

 

私は少しの望があれば、少しでも嬉しく変化あれば

数か月、数年続けるようにしています

 

 

 

新しい面白い方法見つけると辞めて試したくなる

同じ方法ってつまらなさで飽きてしまうのが私(笑)

 

 

 

身体が喜ぶこと毎朝やってみませんか音譜虹

 

 

 

 

 

 

 

 

年中麦茶でも良いくらいハトムギが身体に良いのよね

冷やすより常温にするとお腹は冷えないよ!!

 

 

 

 

程よくツボを刺激してくれるのよねー!!

 

 

 

 

こちらもツボを良い感じに押してくれて色も数種類ある音譜