頭のてっぺんがいつもベタっと

つむじも丸見えで困ってる人、多いですよね~

暑くて汗はかくし、

年々髪は細く抜け毛も・・・えーん

 

 

私は抜け毛はないけど

つむじが気になってて、どうしたら・・・キョロキョロ

 

 

そこで思いついたのが

そのまま髪の表面だけ縦に乾かすとパックリ割れます

左手で左側の内側から横にスライドしながら地肌から乾かす

右も同じようにします

 

 

ドライヤーは離して温風と冷風を交互にすると

ふんわりに仕上がって

つむじや頭のてっぺんの割れ目がなくなりますニコニコ

 

 

乾かす前のオイルやトリートメントはお持ちのもので二重丸

 

 

良かったら試してみてね音譜ウインク

 

 

 

 

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部