ブログを書くのは初めてなのですが

せめて情報や対策などを書き残したいと思いました。

しかし結局いたちごっこというか難しいと感じています。

他の方のようなはっきりとした対抗策などは考えつかないので

記録というより思った事を書き残したいと思います。

最初に思ったことは、これは若い人や女性には耐えられないだろうなと。

24時間監視、盗聴や盗撮などを感じる方も多いと思います。

ですが被害者の会に参加した時に女性が多かったことに少し驚きました。

対象者は自分のような孤立している人間を狙っているものとばかり思っていました。

だからこそ電磁波攻撃というより声というかプライバシーに関して

問題にしている方が多かったです。

自分としては睡眠が確保できていないので具体的な電磁波対策を先人の方々に聞きたかったのですが

当てが外れてしまいました。

今の状態は右往左往しているあやふやな状況ですが

メッセージをいただければ返事は必ず返しますし

時間が合えばチャットでも話せます。

近郊であれば会って話すこともできます。

力にはなれないかもしれませんが自分も心細いので被害者同士で

繋がることを希望しています。