第三回・歌謡エンタテインメントショウ終演。 | kumi×YuhkiのラグジュアリーBlog

kumi×YuhkiのラグジュアリーBlog

関西を中心に活動している、ラグジュアリーボーカルユニット・kumi×Yuhkiの公式Blogです。


11/28(日)に開催しました
TRUTH CREATION主催
第三回・歌謡エンタテインメントショウ
無事に終演いたしました✨

ご来場くださいました皆様
配信をご覧くださった皆様
本当にありがとうございました🙇‍♂️


今回は一緒にイベントを作っている
江州音頭の我妻香月くんと
僕達kumi×Yuhkiを中心に

レギュラーゲストで
シアターOMの俳優・稲森誠さんと
同じく、上野貴彦さんと
泉州音頭の天翔隼人さん

ギターのアイランドケンイチくん
そして、オープニングアクトの石田雄亮くん
このメンバーでお届けいたしました‼️


今回歌った楽曲も
昭和の古い曲を勉強する時間となり

・かりそめの恋/三条町子
・知りたくないの/菅原洋一
・夜が笑ってる/織井茂子
・1本の鉛筆/美空ひばり

など、リクエスト頂いたものや
古き良き名曲をお届けいたしました😊


前半はナニワ金融道やったし😎


中盤は芸人・ミキの弟で🤓


最後だけちょっとマトモ…🤣

本編の中では
kumiさんが
「渡る世間は鬼ばかり」の主題歌
「人間賛歌」を歌う時にひとネタ…🍜



ピン子さんと卓造さんが出演www

そして、僕が歌う
「必殺仕事人」の
「荒野の果てに」では…


簪の秀と念仏の鉄が💥

…お金を貰ってニヤニヤしてる…💦


と思ったら…
後ろから本当の必殺仕事人
「吹き矢のおくみ」

!?!?!?


ギャッ!!!!!!!!

2人は、吹き矢で始末されましたwww

なーんてアホな部分も作り
(⚠️注:kumi×Yuhkiホントはこんなんが好き)

出番前の稲森さんと上野くん🤣

上野くんのピン子さんの表情が

めちゃんこ似てるwww


そんな2人は真剣なお芝居も…!



年末も近づいてきているので
今回のテーマは「忠臣蔵」


大石内蔵助と瀬尾孫左衛門の
深く悲しく優しい物語😢


孫左衛門は切腹の最期を遂げます。
😢せつない😢

そして、イベントの最後は
天翔隼人さんと香月くんの
江州音頭と泉州音頭で盛り上がりました😊



 
普段触れることのないジャンルに
新たに触れる素敵な機会🧡

お二人の音頭は素晴らしく
お客様にも
めちゃくちゃ喜んで頂きました!

和製ラップみたいな
感じですよね☺️
素晴らしかったなぁ✨

んでんで
今回もやまさんに
撮影して頂いたのですが…


ラストの蛍の光の時の写真と✨


kumiさんとの「銀河鉄道999」の
この写真☺️☺️☺️

とっても楽しそうな僕らが
収められてます😄😄😄


音響の石田くん
照明の志水くん
場内やカメラと影ナレをしてくれた
あかねちゃんと黒ちゃん
受付と音響してくれた落合ちゃん
スイッチャー担当の
楓奏くんと黒ちゃん
そして、素敵な写真を
たくさん撮影してくださった
カメラマンのやまさん📸

みんなが支えてくれたお陰で
素晴らしいステージを
創ることが出来ました☺️

そして、客席にたくさんの方が
足を運んでいただきまして
会場を盛り上げてくださって
本当にありがとうございました‼️

また次回の公演を
どうぞお楽しみに😌

-----------------------------

そして、次の土日は
新たなイベント目白押し‼️


12/4は門真(大和田)にある
「ハッピービーンズカフェ」さんで
なんと、無料ライブをします✨

しかも60分2公演です😳‼️

🔸門真アートフェス2021🔸
12/4(土)13:30/16:00
(2ステージ)
場所:ハッピービーンズカフェ
(門真市常盤町7-8)

そして
12/5(日)はシアターOMで
kumi×Yuhkiのワンマンライブ
「kumi×YuhkiのナイトカフェVol.10」
を開催します✨

🔻kumi×Yuhkiのナイトカフェ🔻
12/5(日)13:00/18:00
場所:シアターOM

みなさん、お誘い合わせの上
どうぞお越しくださいね❤️