温卵ぶっかけの日? | kenzyの楽しい哲学

温卵ぶっかけの日?

kenzyの楽しい哲学-111111_22301211.jpg

今日は2011年11月11日。そう、11が3つ列ぶ千年に一度の日です。そんな日の夕食は…


温卵ぶっかけ!

そうです、今日は先日言っていた温卵ぶっかけ半額の日なのです。ハーフプライサー同好会のはしくれとして、これは私も放っておけません。

…という訳で行ってきましたはなまるうどん。

はなまるうどんには何年も前から、数え切れない程通っているのですが、温卵ぶっかけを食べるのは実は初めてなのです(笑

いつもはコストパフォーマンスの面から、どう考えてもかけ(小)以外頼む事が出来ませんでしたからね。。


…で、食べてみた感想は







うむ!







これは!







だし醤油にうどんとおんたまをからめて食べている味です!


…まぁ、はなまるうどんはだしとうどんが美味しい(うどんの本質の部分が美味しい)お店ですからね。

温卵を入れようが当然の美味しいのですた。

ちゃんちゃん