アルフレッドバニスターの靴【4万円】 | kenzyの楽しい哲学

アルフレッドバニスターの靴【4万円】

kenzyの楽しい哲学-110327_01222611.jpg

以前買ったアルフレッドバニスターの靴。先が少し汚れて黒くなっていますよね?

白い靴なのでキレイにしたいと思い、先日横浜マルイに入っているアルフレッドバニスターのショップに寄った際

「この汚れを取る方法ありますか?」

と聞いてみました。すると…


「ありません、なので気をつけて履いて下さい」


と(゜Д゜)

なので、雨が降りそうな日、満員電車に乗る可能性がある日、ライブに行く日はもちろん、自転車に乗ってもペダルでかかとが凹むので、怖くてなかなかこの靴を履けません。

あぁ、ファッションって面倒臭いです。

※ただ、お店からは

「消しゴムで擦ると少しキレイになる場合もあります」

と言われました(笑