まどか☆マギカ10話/ちょっとだけネタばれ画像あり | kenzyの楽しい哲学

まどか☆マギカ10話/ちょっとだけネタばれ画像あり

kenzyの楽しい哲学-まどか1.jpg

先週、地震の為放送を中止していたまどか☆マギカがニコニコ動画でようやく放送されました。

ニコニコ動画で「まどか☆マギカ」関連の動画を見ようとすると、ネタバレのサムネやコメントがたくさん出てくるので、楽しみを失わない為にずっと見ないようにしていたのですが…これでようやくみる事ができます。。笑

しかし、今回被災した方の中にも、まどか☆マギカを楽しみにしていた人たくさんいるんだろうなぁ。。

被災された方々に、心よりお見舞い申しあげます。

【コネクトを歌ってみた feat.kenzy】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13550492

【ニコニコ動画 kenzyの公開マイリスト】

http://www.nicovideo.jp/mylist/12520591