「崖の上のポニョ」の替え歌10万再生 | kenzyの楽しい哲学

「崖の上のポニョ」の替え歌10万再生

kenzyの楽しい哲学-ポニョ10万再生1.jpg

大地震で困っていらっしゃる方が多くいる時にこんな話も何ですが、youtubeにUPした「崖の上のポニョ」の替え歌「デブの腹はボニョ」が10万再生になりました。去年の3月30日に投稿したので、一年経つ前に達成できて嬉しいです。

ニコニコ動画にもいろいろ投稿しているのですが、今の所、2010年1月1日に投稿した「【静岡県Ver】初音ミクみくみくにしてあげる♪を歌ってみた」の5100再生が一番なので、10万という数字がかなり大きい数だと実感しました。

これをひとつのポイントとして、これからも楽しい作品を作っていけたらなぁと思います。(まぁ、細々になってしまうと思いますが…笑)

「崖の上のポニョ」の替え歌「デブの腹はボニョ」を歌ってみた feat.kenzy



http://www.youtube.com/watch?v=x-nwxWbdId4

ニコニコ動画 kenzyの公開マイリスト

http://www.nicovideo.jp/mylist/12520591

皆様、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m