前回の続きから



TBS秋の特番のマラソンコーナーで、ぶっちぎり1位🥇のKくん(真ん中)と一緒に記念撮影しているのが、Hi-Fi Un!corn🦄のボーカルのシュウト君🩷とギターのヒョンユル君💜


彼らもマラソン🏃‍♀️に参加してましたウインク


まだデビューしたての彼らが何故マラソン?に参加?



ダイヤオレンジTBSさんありがとう

突然番組に出演します!と私たちファンに

ニュースが入ってきたのは、2週間前ぐらいかな。



えっ!!


「まさかひな壇でクイズには参加できないでしょう」と、半信半疑で当日を迎えましたが、何とクイズに参加できる芸能人枠に2人がいました笑い泣き



座っとるしポーン


TBSさんありがとうございますグリーンハーツ

有名芸能人でもなかなか座れないひな壇回答者

60数名分の2枠に2人がいる事が奇跡キラキラキラキラ


現在放送中のTBSドラマの主題歌を歌わせてもらっているので名目はありましたねウシシ


数日前から心配だったのは、ヒョンユル君💜日本語分かるかな?

もしクイズ参加ならば、マラソンの参加を募る質問で間違っても『YAS🔘参加する』を押さないでくれ〜🙏 と願っていました。


が、しかし本番📺


司会の和歌子さんから

『赤阪5丁目ミニマラソン 参加したい人はお手元のキーパットを押してください!』に……



押しちゃった笑い泣き笑い泣き



ダイヤオレンジマラソン走りましたよ🏃‍♀️


マラソンが終わった後、シュウト君🩷からの投稿で、事前に走る💨準備をしてた事がわかったので正直安心しました………爆笑


でも本番中は知らないので、とにかくソワソワしてましたアセアセアセアセ


マラソン中の中継でアナウンサーが何度も

『5位はHi-Fi Unicorn 🦄 の福島です』と繰り返し伝えてくれて、心の中で

頑張れ✖️100 と祈ってました🙏



そして本当に良く走りきりました(偉い👏)

だってバンドマンだよアセアセ

余談ですがトランプマン♠️も走ってたねグラサン


結局 順位は何位だったのかな?

シュウトくん🩷は入賞(8位以内)してるような走りだったよね。


ちなみにこの写真

ヒョンユル君マッチョ💪な事に驚いた

※ あんまりマッチョにしないで〜(心の声)


終わった後は、メンバーがマッサージをしてくれたそうですよ。

久しぶりの5人が見れてホッとしました照れ



本当にお疲れ様でした💜🩷



そして今回描きたかったのは下差しこちら


ダイヤオレンジ番組出演の影響は?


兎にも角にも、日本では歴史のある番組

「オールスター感謝祭」にHi-Fi Un!corn🦄

(以下ハパユ)が出演できた事は、この後どんな風に影響があるのか 楽しみですピンクハート



STEP 1. 「知る•見つけてもらう」


まずはここからです。

この番組で多くの人に知ってもらえたはずびっくりマーク


はてなマークって気になった方いませんか。

少なくとも「突然マラソンに参加した彼らはだれ?」って思った人はいたはずです(願望)



STEP 2. 「気になる•調べる」


実は私のブログ、先週の閲覧数がいつもよりアップ上矢印してましたガーン


つい最近ニジプロseason2 についてブログを描いたので、それかな〜❓と思い見てみると 



ここ30日間で、ハパユの記事が比較的多く読まれてました。


では、いつ読まれてるのか?見てみると👀


10月14日(土)に爆発的炎に読まれているのがわかりました。そして驚くのは次です‼️



この日の全閲覧数 1701件中、95%以上が

夜の9時以降に閲覧されてます。

マラソンスタートは、夜の9時前後でしたよねウインク


そうなのですポーンポーン

マラソンで2人が走った後、間違いなく調べてる人がいるんですルンルンルンルン

ありがとうございます🙇‍♀️


そして、そのほとんどがハパユの記事🦄を読んでいそうですびっくりマーク



STEP 2.5 「もう少し調べる」

調べて終わる人も多いと思いますが、気になった方はもう少し調べたくなりますよね!


そこでハパユ🦄最新のニュース


TBSドラマストリーム『君には届かない』のドラマ主題歌を歌ってまーす!!



どんな歌かこちらを聴いてみてください下差し

切ない素敵な💓曲なんです。



STEP 3.「行動する」


さあ、気になった方、生のハパユに会ってみませんか🌈


無料で彼らがLIVEします!!

10月29日の日曜日 赤坂サカス14:30〜


マラソンを必死に走った2人が見られます。

素敵なバンドなのできてくださいねラブ



ハパユも沢山の人に愛されるバンドになる事を願ってまーす愛飛び出すハート


おしまい