&Teamファンの皆さ〜ん、 Hi-Fi Un!corn(略してハパユ)ファンの皆さ〜ん、土曜日の夜は興奮しましたよね酔っ払い


きっとブログの題名のマラソンを知らない日本人は少ないのではないかな。

TBS📺のスペシャル番組 “オールスター感謝祭”の名物コーナー『赤坂5丁目ミニマラソン』で、&TeamのKくんとデビューしたてのHi-Fi Un!corn🦄のヒョンユル君💜&シュウト君🩷が走りました!


では、Kくんから



優勝🏆おめでとう


久しぶりに歪んだ大人達のLINEが盛り上がりました。「K君カッコいい〜」「余裕の一位だね」「足が長い」「ファンサしながら走ってる🩷」etc.




なんと☀️韓国から当日の朝、マラソンのためだけに来たそうです。

I-LANDから彼を知っている人は、Kくんがマラソン選手だった事、大学入学もマラソン特待生として決まっていた事、それを捨ててアイドルの道を選んだ事は周知の事実電球


この写真が最近のいち押しちゅー


実況中継をしていた青山学院大学陸上部の原監督も陸上選手時代のKくんの事を知ってました。 

そして走りをめちゃくちゃ褒めてくれてて嬉しかったニヒヒ


個人的に、何度もKくんにグッときた良きグリーンハートところあったので描いてみますキラキラ


ダイヤオレンジファンへの感謝の気持ちが溢れてた

走る前のインタビューで「ファンの皆さんのために頑張ります❣️」と宣言

1位を取った時も「応援のおかげです」と謙虚に話してくれてます。


&Teamのファンクラブ名は『Lune(ルネ)』でしたよね。Kくんが何度もLuneラブラブって呼んでいたのが印象的でしたラブ


マラソンの沿道に沢山のKくんファンがいたので、きっとKくん 心強かったはずです。

Kくんがまだデビューしていなかった時、ファンの皆さんが彼の事を真剣に応援しているんだな〜と感心した事を思い出しました👍


 下差し こちらのブログです🌹


だからKくんは、ファンを大切に想ってくれてるんですよね!Kペンさん あっぱれ100点



ダイヤオレンジ終始対応力が素晴らしい


顔良しスタイル良しスタイル良しスタイル良し、そして受け答えが丁寧で良し、とアイドルとしてお手本のような態度に関心しました。



スタート地点のシーンを改めて見てみると、顔ひとつKくんが飛び出していて、目立ってましたし、受け答えが丁寧なので、他の出演者よりも好印象でしたラブラブ

きっとこのシーンで「この子誰?」って視聴者さんは思ったはずです。


&Tramのメンバーといる時はあまり感じないのは、他のメンバーもスタイル良し&対応力良しラブラブって事なんですね👍



ゴールテープを切った後も、疲れているはずなのに倒れ込む事なく冷静に息を整えててました。そしてスタッフさんからタオルを渡されると、会釈をして受け取りつつも素早く表彰台へ。

全てがの行動がスマートで素敵すぎましたグリーンハーツ



ダイヤオレンジメンバーが応援📣


走る前に公式Twitter(X) には、JO君ニコニコとマキ君歩くから応援メッセージが届いてました。




そして1位🥇のゴールテープを切る瞬間のメンバーの様子をK君がWevers の動画で見せてくれました!



iPadには、ゴールの瞬間の様子が録画⏺️されていて、メンバー全員が一緒にテレビを見ていたのです。よーく見ると👀


ゴールの瞬間みんな神様にお祈り🙏してて

可愛い〜😍


 

そしてゴールの瞬間かな照れ


すごい喜び様!

メンバー愛飛び出すハートを感じます


こうやってKくんは、ファンにもメンバー(弟達)にも愛される素敵なアイドルになったんだよねブルーハーツ


今回のマラソンの1位で、沢山の方にKくんを知ってもらえたはず!!


私も感無量でした。

I-LANDから数えるともう何年?オーディションに落ちた時奈落の底に落ちた気分を覚え、デビューが遅れた時もモヤモヤした気持ちが続きましたもんね。

でもねデビューして、こうやってKくんがスターになってくれるのは本当に嬉しいですお祝い

皆さん&TeamのKくん覚えてくださいねスター




そして土曜日の夜は、個人的にもう一つ興奮しましたウインク


ぎゃー😱 ハパユとKくん

もはや私🉐でしかない!


今回番組にはハパユも出演していました。しかもマラソン走っとるし🏃🏃‍♀️



次のブログでハパユのマラソン編描いてみますね。

Kくんペンさんも是非お付き合いくださいうさぎのぬいぐるみ


続く{emoji:664_char4.png.笑}