Hi-Fi Un!corn(略してハパユ)のLIVE行ってきました💜❤️💙💛💚


ハパユの5人🦄たーーーくさん練習してこの日を迎えたんだな〜と感じられる心のこもったライブでした愛飛び出すハート

 

 久しぶりの韓国講座✒︎ 

 チャレッソ

잘했어

よくやった



まだ結成して半年しか経ってないのに、既にキラキラ⭐️オーラ全開でびっくり‼️


ハパユ🦄ちゃん達に会えることを糧に激務を乗り越えた私は、彼らからハッピーラブラブウイルスを沢山もらえた薬ので、

今回は5人に敬意を表してLIVEレポを書きますね。



🔸重大発表が最高💜


 

会場となった渋谷のLIVEハウスは、チケットSOLD OUT の超満員炎炎

800人位収容できる会場は、隙間なく人で埋め尽くされ、朝の満員電車レベルの密着💦💦


そして予告どおりライブ後半に重大発表❤️


その1

新曲出しまーすCD発売も決定💿


こちらがリリーススケジュール🗓️


結構面白いステップでリリース日の11月29日を迎えるんですね。

まさに日韓合同バンドらしいわ ウインク


ドラマ主題歌に決まった新曲『U & I 』は 今月29日に配信ウインク あら、もうすぐですよ。


そしてもう一曲発表された新曲

『Stay with you』が後追いで公開されるみたい。


LIVEではMV用にこの曲の撮影をしていたので、会場の様子が11月29日の発売日に確認できると思います

最高に盛り上がっていたので、チェック☑️してくださ〜い  ルンルン




その2

ツアーも決まりました🎸


はやっピリピリ



  来年1月 名古屋 大阪 東京でLIVEです飛び出すハート


遠征するぞ(ぽっちだが💦)



その3

  ファンクラブの名前決定💚




『RASHIDO』

読み方は『ラシド』


ハパユの1stオリジナルソング『ドラマファソウル』をヒントに考えてくれたようで、

ドレミファソだけでは足りない音階に、ラシドが揃って音楽音符が奏でられる!そうです。


意味がわかるとデレデレ納得でしたが、LIVEでの発表の瞬間は爆笑でした😂


ミン君💛のドラムロール🥁から始まり

ファンクラブの名前は……

『ラシド〜』

とメンバーが叫んだのですが、会場中が

『えっ

っと軽く固まっていたのが面白かったゲラゲラゲラゲラ


その後も『ラシド〜💕』とシュウト君❤️たちが呼んでくれるんですが、みんな笑いながら反応😂


でもLive後半は、ラシドのみんな(ファン)も呼ばれることに慣れていました。

こういうのは、慣れれば良いのですウインク



ダイヤオレンジ衣装が最高💛


これを待ってました

FNCさん 100点点です



正直に打ち明けますがグラサンハート


デビュー前のこちらの衣装



えっガーン 


きっと、デビュー前だからスタイリストさんがいないんだ!と自分に言い聞かせて……


MVのこの衣装



えっガーン


きっと韓国では流行りのスタイルなんだ!と自分に言い聞かせて……


露出の多かったこの衣装💁‍♀️


他に比べれば……… 

よし、次に期待しよう滝汗


と言い聞かせていました。


おっと、決してディスっておりませんので忘れてください笑い泣き


今回のカムバックは、ビジュアル系バンドと言ってもおかしくないくらい5人が成長(垢抜けてる)雷


カッコよくて感動すら覚えました。





両サイドのミン君💛ギュン君💚

前髪上げると男前だわラブ



ダイヤオレンジセトリが最高💙


今回のブログで、これが1番言いたかったちゅー

セトリを改めて見返すと彼らが『ファンのために一生懸命練習してくれたんだ』と感じます。



Over the Rainbow 🦄

Hello Hello    (FT-ILAND)🇰🇷

③You’re so fine  (CNBLUE)🇰🇷

④ Feel Special(TWICE)🇰🇷

⑤ KPOP メドレー 🇰🇷

⑥ Don’t Look Back in Anger(Oasis)🇺🇸

⑦ Rain On Me(レディーガガ)🇺🇸

⑧ Way Back Home(SHAUN)🇰🇷

⑨ ドライフラワー(優里)🇯🇵

⑩  楓(スピッツ)🇯🇵

⑪  猫(Dish )🇯🇵

⑫ Love So Sweet (嵐)🇯🇵

⑬  DoReMiFaSoul 🦄

⑭  U&I 🦄

⑮ Stay with you 🦄

JPOP Medley

⑰  Radio~Between Us(CNBLUE)🇰🇷


『Don’t Look Back in Anger 』のイントロが流れて来た時は、嬉しくて1人泣きながら歌ってました笑い泣き


この曲は、彼らが参加していた The Idol Band Boys Battle のオーディションで

チーム“Jack boys” がカバーをして 1位🥇を獲得した名曲。


ヒョソン君とヨンソ君のツインボーカル&プロ並みの演奏をする楽器隊🎸に、プロデューサー陣も大絶賛ウインク



特にギターのオオヤさんのソロパートは、誰もが聞き惚れたのを思い出しました。




これをハパユver.で聞けて感動したんです🥹

ヒョンユル君のギターソロ🎸は、オオヤさんに負けてませんでしたよ💜

さすが👍ハパユリーダー!


どうぞ、次のツアーでもこの曲を聞かせてほしいですウシシ


この写真お借りしました🙏

芸術作品かと思う仕上がり

マスターさんに脱帽🎩


日本の曲にもチャレンジしてくれて、本当に練習沢山したんだろうな〜


ちょっと気になったのは、テミン君💙高音パートが多いこと。

もちろん高音も歌い切る実力の持ち主ですが、

是非今度はテミン君が歌いやすい音域の歌を選曲をしてあげてください🙏🙏



テミン君💙はハパユの宝物ですからね🌈



ダイヤオレンジラストはハイタッチ🤚


正直、ハイタッチは興奮しすぎてあんまり記憶がございません!


これ、私の癖なので許してください滝汗


最初ミン君💛が見えた時、雲の上の神様が 和やかに見つめてくれているようで、キラッ✨キラ✨に輝いてました。


その後も4人の体から得体の知れない光が発光💡してるみたいに感じて圧倒されてしまいました。

ハイタッチの時の衣装が何色なのか?5人の並び順がどうだったのか?



記憶がないんです滝汗滝汗


でも、絶対にヒョンユル君💜だけは脳裏に焼き付けると心に誓って挑んだので、声をかけたはずなのですが、結局何を話したか…zzzz 


やっぱり記憶がございません笑い泣き笑い泣き



私本当にハイタッチ🤚したのかな〜


今週からハパユの露出が増えてきたので、また時間があったら書きますね🤭


もしよかったらHi-Fi Un!Corn🌈

覚えてあげてください。








最後に!!



私、前回行ったバンドキングダムの抽選で

これ、当たってました😘


おしまい