FNC BAND KINGDOM 後編の巻ウインク



そして今回のお目当ては Hi-Fi Un!corn🦄

どうしても生であの曲が聞きたくて、行ってきました💓



ダイヤオレンジドライフラワー


去年の冬⛄️にバンドのオーディションをTV📺で放送していたのは知ってましたが、番組内でどの曲も大幅にカットされていて、残念な気持ちから、あまり見ていませんでした。


ある日 Twitter で『彼らの演奏したドライフラワーを1度聞いて欲しい』と言う書き込みを見かけたのがハパユを知るきっかけでした。




ちなみに、YOUTUBE春🌸のハイライトで私が1番再生した動画らしいですてへぺろ

↑これ面白いからぜひ皆さんもチェックしてみてね💓



LIVE会場でこの曲を聴いて泣いていたのは私ぐらいだろうな笑い泣き



キングダムのハパユのセトリはこちら💁‍♀️


4バンドの最初に登場


初々しく挨拶すると、会場を埋め尽くしていた先輩たちのファンも我が子を見守るような雰囲気であたたかい声援をおくってくれてました歩く


私の隣の席のFTILANDファンの方は、“ハパユちゃん達成長してる🦄“ と言ってくれました。

おそらくFTILANDのLIVEでオープニングアクトの時に彼らを見たのかな。




ダイヤオレンジ悪魔👿のオフィシャルグッズ


もともと他のKpopアーティストのLIVEに行ってもツアーグッズを買わない派の私


今回のキングダムのオフシャルグッズのラインナップを見てFNCさん気合い入ってるな🩵と感激!

デビュー間もないハパユ🦄ちゃん達のグッズもちゃんと用意してくれているんです。


よし、キーフォルダーだけ買ってみようと心に決めてましたてへぺろ



キングダム初日の土曜日にいろいろ気になってTwitter で検索して🔍いたら……


ヒョンユル君テミン君のうちわ Sold out

ハパユのキーフォルダー Sold out

ヨンファ先輩のうちわ Sold out  


えー😱もうSold out 


なんでだろうか? Sold out と言われると欲しくなるんですよね。


それでもキーフォルダーだけ買おうと心に誓ってグッズ売り場に並びました。

グッズの列に並んで待っていたら、ファンの皆さんのこんな話が聞こえてきました👂


ファンの皆さんの会話その①

「(ランダム)缶バッチ、ハパユちゃんファンは交換しやすいよね。まだファンが少ないから羨やましいな〜。」

「〇〇〇〇〇〇💙は、交換に出ないから自引き(自ら引き当てる)しないとだよね。」


イメージ写真①



ファンの皆さんの会話その②

「グッズでうちわを売ってるなんて珍しいよね。うちわ持って応援しろってことなの??」

「でも昨日は〇〇〇⚪︎💙のうちわはすぐ売り切れになったみたいだから買っとくでしょう!」

証拠写真②


うっっっっ滝汗  欲しい




ファンの皆さんの話からすると、

•缶バッチって、ハパユが欲しい人が少ないから、交換しやすい事!

•いつもはうちわの販売はなくて貴重なんだ!

と言うことがわかり、速攻心変わりする私てへぺろ


キーフォルダー&

ヒョンユル君のうちわだけ

追加しちゃえー と、




キーフォルダーゲットラブ


そしてヒョンユル君うちわもゲット💜



ここまでで終わるはずなのに、隣の方がテミン君のうちわを買っているのを見たら、、、


それも欲しい滝汗



テミン君も買っちゃいました酔っ払い



そこまで窓口のお姉さんにお伝えすると、


その他はいかがですか?お願いお願いお願い


と、言われはしないのに、もはや止められない私の欲望酔っ払い






全部 買っちゃったデレデレ


そして缶バッチまで💦


 

そしてファンの皆さんのお話の通り下矢印



交換成立!!



なんて意思の弱い私なのかと、、、




ダイヤオレンジ単独ライブ決定


キングダムのライブで嬉しい発表がありました



9月23日(土)18:00から


場所は渋谷こちら💁



皆さん今のうちに生ハパユに会いにきてくださいね。ビックになったら近くで見れなくなっちゃいますよ照れ


  おしまーい