お待たせしました💦
いや、誰も待っていないだろう……

 

前回ボイプラの最終回前に「1pickが強い練習生」ではなくて『自分の推しをデビューさせたい熱狂的なファンがいる』順を、勝手に数えてブログにアップしました。
 

ダイヤオレンジ前回の結果は……

1. キムジウン

2. ソンハンビン

3. キムギュビン

4. JAY

5. リッキー

6. ゴヌク

7. ケイタ

7. クジュンヒョン

9. マシュー


残りの結果をアップしますね。

 

 

10. キム・テレ

 K: 24件 G: 17件 合計: 41件


 

最近上位の位置をキープしていたのでこれは焦りますね大泣き

ただ7位ぐらいからは僅差なので、デビュー圏外とは言い切れません。

 

 

11. ナ・カムデン

   K: 20件 G: 17件 合計: 37件

 

 

前回の順位発表ではぎりぎり18位でしたが、

1pickでは頭角を現してきました。

個人的にもアーティストバトルの「SWITCH」でラップが上手くてびっくり⁉️

そして、チームのためにプライドも投げ捨てパクハンビン君に「ダンスをひっぱってほしい」とお願いしている姿から「個人よりもチーム」という考え方にファンの心を掴んだのですね

ピンクハート

 

 

12. ハン・ユジン

   K: 24件 G: 10件 合計: 34件

 

 

件数の差はほとんどないですが、ユジン君はもしかすると 1pickよりも、2番目、3番目で票を稼いでいたのかもガーン

 彼が落ちることは無いと思うので、たまたまの結果だと思ってください驚き

 

 

12. ジャン・ハオ

   K: 8件 G: 26件 合計: 34件

 

 

この結果もびっくりでした。ユジン君と同じ件数ですが、やはりグローバルファンが多いのが特徴的。

もしかするとジャンハオペンはTwitterやらないのかも笑い泣き

 

 

 

14. イ・フェテク

   K: 16件 G: 17件 合計: 33件

 

 

フィさんがデビューできるかは、Kpopペンは気になるところです。ペンタゴンファンが団結すれば上位に食いこめるはずなのに、複雑な気持ちのファンもいるのかもしれませんね魂

 

 

 

14. パク・ハンビン

   K: 20件 G: 13件 合計: 33件

 

 

Mネットさん一押しの彼ルンルン

先ほど発表した中間順位でもやはり彼の順位を公表しましたねダッシュ

あの中間発表は効果ありますよ~~ニヒヒニヒヒ

多分順位あげてくるはずです。

 

 

16. ユン・ジョンウン

  K: 4件 G: 28件 合計: 32件

 

 

 ジョンウン君の書き込みの特徴は、男性ペン男性トイレが多いこと。

もっと韓国ファンがついていると思ったのに意外な結果でした。

 

 

17. イ・ジョンヒョン

  K: 12件 G:10件 合計: 22件

 


 ジョンヒョン君は、番組の中であまり多く取り上げてもらえなかったのが残念。

歌もダンスも上手いので、もっと放送尺があれば上位に行ける逸材ですよ飛び出すハート

 

 

18. ユ・スンオン

  K: 12件 G:8件 合計: 20件

 

 

 スンオン君は18人に残っただけで良いのです。私は彼が大好き❤なので、この番組の後も応援しちゃいますよ目がハート



いかがでしたか?

あくまでも私がたまたま数えたTwitter の書き込みの数なので気にしないでくださいウインク




ダイヤオレンジ中間発表したな

昨日突然Mネットさんが3人だけ中間発表をしましたよグラサン




3位 ソン•ハンビン君



10位 パク・ハンビン君

11位   キム•テレ君


1pick投票はソンハンビン君3位まで下げたんですね。1位の練習生はデビュー曲でセンターが約束されているので、なんとしても彼に1位になって欲しいわけですね 愛飛び出すハート


この途中の発表は、票が集まる魔力があります。

以前「Girls planet 999」で異例の中間発表をしたことを書いていますのでもしよかったらご覧くださいウシシ



この時の韓国票との倍率は8倍という、とんでもない差があったんですよね。


ちなみに今回はこちら💁‍♀️



おー、今回の考察の倍率と同じだグラサングラサン


中間発表した3人とも韓国🇰🇷の練習生なので、現在トップ9にグローバルの練習生が多く入ってるのかもしれませんね。

誰かな??


 おやすみなさーいzzz