いよいよファイナル

18人が出揃いました

  ラブワクワク

この方の順位表がとっても可愛いのでお借りしました🙇‍♀️


歪んだ大人界隈もソワソワ笑

全話見たGちゃんキャンディー

3回目まで見たSちゃん🌻

もっぱらPERK TIME派のAちゃん口紅

最終回だけ滑り込もうとするRちゃん宝石赤

最近結婚したJ子宝石紫 

おめでとう㊗️


と言うことで、がっつり歪んだ大人の視点でいきましょうニヒヒニヒヒ



🔶操作不能のMネットさん泣


今回はお手上げ🤷‍♀️なんだと思います。

Mネットさんが残したい練習生は誰だと思いますか? 


ヒント!! 

番組後半から放送の尺がめっちゃ多いですよウシシ



大正解  現在11位の

パク・ハンビン君


って、誰も答えてないな笑い泣き


おそらく彼はダンス良し、性格良し、ラップ急成長中、お笑い枠も多分こなせそう、とMネットさん的には残したいんですよね。


11話で練習生の宿舎に先輩のキムジェファン氏が来た時、朝早すぎてまだみんな眠っている中、最初に起きて挨拶したのは、パクハンビン君でした。




芸能界も大人が働く世界なので、1番に起きて挨拶する姿勢って大事なんだよな〜



ただ今回の投票システムでグローバル票がえげつない規模まで広がってるんですグラサン


全世界約182の国と地域で

合計3,175万293票を記録



パクハンビン君の魅力に気がついた人は多いはずなんですが、番組前半でフューチャーされた練習生には、がっつりとファンが着いたようですね。

もはや放送の尺を多くしても、票数を変動できなくなってるみたいです。


がんばれびっくりマーク  パクハンビン君

どこまで上位に食い込めるかな👿


やっぱり面白いな〜グラサン



ダイヤオレンジコンセプト通りだよ100点


個人的に18人に入って欲しかった練習生が残ってくれたので大満足なんですハートハート



現在14位の

ユ•スンオン君


アーティスト評価の『SAY MY NAME』のメインボーカルの時に ううぅ…良い子だ立ち上がる って思ったんです。




名曲ですよね!

絶賛キラキラ激リピ中


正直デビューは厳しいかなと思ってますが、

デビュー評価のステージにいてくれるだけで

ラブワクワク


この2回の放送で彼の魅力を見つけました。


とにかく  謙虚

SAY MY NAMEのパート分けのビハインドストーリーは、心が痛くなりましたよね。



メインボーカルだったマシュー君とサブのスンオン君が途中でパートを入れ替えるストーリー


「メインボーカルはマシュー君の方が似合っているから」と彼は最初からパートを譲っていました。


もしスンオン君が、最初からメインボーカルをやりたいと前に出ていたらどんなストーリーになったのかなはてなマーク


2人は笑顔が似合いますもんね


マシュー君、いろいろ言われてるみたいだけど、ラストに本物の笑顔になれるはず音譜

大丈夫ラブラブがんばって


そして、もうひとつ!

デビュー評価のチーム分けの時

スンオン君はみんなから押し出されてしまってました💦 まさに……

憎めないキャラクター



スンオン君がやりたい曲はセクシーでカッコいい『Hot Summer 』



ポジションの選択の時、彼はメインボーカルに立ちます!!


おっスター  ラストにきて主張してきたよー


でもすぐ ジェイ君に メインボーカルを取られてしまい、サブボーカル1に押し出されちゃいました。それでも「この曲ができるから」と 自分をなぐさめてました💦



なのに……

キムテレ君にも押し出されてしまうんです魂が抜ける






しかも曲が変わっちゃうんです💦💦




スンオン君飛び出すハート

たぶんスンオンペンの皆さんは こちらの曲を歌ってほしいと思っているはずだよ



『Jelly Pop』は明るく爽快な感じの曲なので

スンオン君のキャラクターには、こちらのコンセプトが断然似合ってます歩く




そして、もうひとつ良いところは

空気が読めるんです!


『Jelly Pop』チームのリーダー決めのシーン

クム•ジョンヒョン君は、自らがリーダーを立候補しますが、他にもリーダーになりたい人を募ると



パク・ハンビン君


マシュー君


ゴヌク君

続々と手があがりますニヤリ


すると最年長のフィ君や周りの様子を察したのかスンオン君は「フィ兄 やりたくないですか?」と切り出してきました。


すると、フィ君も上げづらかった手を上げてくれました



最終的にはフィ君がリーダーに選ばれます雷


なんでフィ君が立候補しずらかったかと言うと、クム•ジョンヒョン君は、今まで一度もキーリングパートやリーダーを経験したことがなく、最後に可能性のあるリーダーをやってみたくて メラメラメラメラメラメラ闘志を燃やしていました。


そうなると、大人のフィ君は手✋を 上げづらいですよねウシシ



もしこのブログでスンオン君を 少しでも気になった方がいたら、もう一度『SAY MY NAME 』聞いて癒されてくださいハイハイ






🔶メインボーカルは誰になるかな


デビューする9人は誰なのか?

木曜日が楽しみですね。


そして、メインボーカルはグラサン




朝一からいらしたらこの方

Mネットのサバイバル番組の先輩で、メインボーカルを勝ち取ったすごいアイドルだったの


知ってるかな〜てへぺろ


あっ、最終回前に1pickの強い練習生気になりますよね!

分析できたらしてみますね🌎

できなかったらごめんね🙏