よし❗️面白くなってきましたね㊗️


BOYS PLANET 🌎 #9



早速「率直な感想」とオーディション番組を見すぎている「歪んだ大人の感想」を書いてみますね。


まずは「率直な感想」から………


ダイヤオレンジ楽曲が最高でした


アーティスト評価とは、彼ら向けの新曲が用意されて、5チームに分かれてのサバイバル。練習生がどの曲を歌うかはファンの投票で決まります。


昨日放送された2曲はこちら



『En Garde』はレジェンド曲でしたね!

歌良し、ダンス良し

メンバーも全員ハナマル💮


練習生のビハインドストーリーもテレビ的に満点💯

事の発端は、リーダーのフィ君以外 全員が練習に遅刻をしてきてスタッフに怒られる真顔わけですが、その後のフィ君から、他のメンバーへの愛の鞭(ムチ)がよかったわ〜

『反省する』ってどう言うことなのか?




確かに『反省してまーす』と言葉で表現すれば簡単ですが、そうではないですよね。

あえてメンバーに重たく受け止めさせたフィ君はさすがでした音譜




そしてもう一曲『Super Charger』もかっこよかったウインク


なんと言ってもカメラワーク🎥に驚き気づきました。

オーディション番組でこのカメラワークは、レベルが高すぎです。

Mネットさん 小技入れてきましたね〜。

もはやK-popグループが歌番組に出演しているように見えましたよラブラブ

イントロのシーン貼っておきますので、カメラワーク見てください🎥



ハルト君も報われて良き良き💮



そしてここからは『歪んだ大人の感想』


※そんな事ないだろう物申すとツッコミながら聞き流してくださいね♪


ダイヤオレンジメインボーカル・ラッパーがいないあせる


Mネットさんは今焦っていると思います。

最終まで残るメンバーの中に

メインボーカル(メボ)、ラッパー(メラ)

がいないかもガーン


絶対にデビューする(であろう)この4人

  ハンビン  ジャンハオ     ユジン      ジウン


ハンビン君とジャンハオ君は歌、ダンス共そつなくこなせますがメボではないと思います。

そしてユジン君とジウン君は、顔面人気でランクインしているので、メボ•メラ タイプじゃないんだよなえーん


じゃあ 誰がメボできるの⁉️


   キム テレ     ソクマシュー


最近の順位の動向からこの2人なのかな〜って思ったんですけど、2人ともメボではないって感じです。



テレ君、ソクフン先生の歌のレッスンで「声が前に出ていない」事を言われてました。

声が内側にこもってしまうんです。

これって癖なんですよね。癖の改善って結構難しいんだよなーネガティブ


そしてマシュー君、意外に高音が苦手なんだと今回の放送で知りました。

今回の『Say My Name』チームのビハインドストーリーで、マシュー君のパート変更が議論されていましたが、見ているスタークリエーターさん達は「パートを変更した方が良いかも」と感じた人が多いのではないかな。



もちろんマシューペンはモヤモヤ泣ですよね。

気持ちわかります泣くうさぎ


Mネットの大人たちは誰をメボに、したいのでしょうかニヒヒ


やっぱりフィ君ではないかな……

グループにいるだけで歌が安定しますもんねウインク



ダイヤオレンジ先に2曲を公開した理由


今回のアーティスト評価は全5曲ですが、先に2曲を披露しちゃいました。


私はてっきり来週まとめて5曲放送するのかと思ってました。


例えばプデュseason2の代表曲と言っても過言ではない『Never』や、プデュXの『Move』は最後に披露されました。

そして5曲を一斉に放送するので、ファン投票への影響はある意味公平だったんです。


昨日の放送された2曲はどちらもレジェンド曲レベルだったので、最後に残しておいてもおかしくありませんでした。


つまり………

この2曲を先に公開する事で、落としたくない練習生に票が入りますよね!




Mネットさん 誰を落としたくないのでしょうか   グラサン ニヤリ



ダイヤオレンジ本日の投票

と言う事で、昨日の放送を見て私はこの3人に投票してみましたラブラブ



真ん中のイ•スンファン君 初投票キラキラキラキラ


『En Garde』のステージを見て、歌の上手い子発見❗️


確か彼って、ゴヌク君にドッキリを仕掛けてましたよね😂😂

悪編(良くない編集)と言ってる人もいますが、放送の尺がもらえた事はこの番組では嬉しい事なのでポジティブに考えても良いはず爆笑


BOYS PLANET🌎からデビューするグループには期待しているので、歌の上手い練習生が上位に入ってきて欲しいです💕💕


私のように放送を見て心を動かし始めるスタークリエーターもいるはずですもんねウインク


つづく……