何!何? 

このオタク心を鷲掴みしちゃうセルカ

そっか〜 K君たちやっとデビューきまったんだねラブ


本当によかったよ💕

おめでとう㊗️


この写真を見つけた時は、久しぶりに心が震えました。

思わず、ブログに手を伸ばしてます。


K 君たちのグループ名は

『&TEAM』


ロゴがカッコい〜い

『&』 に込められている意味は日本語で人とのつながりを意味する『縁(えん)』


日本人メンバーで結成されたので、日本ぽくて良いですよねびっくりマーク


実は今回 &Auditionをちゃんと追えていなくて、youtube から見られる情報しか持ってませんでした💦


ところがチングのAマニキュアちゃんから「観覧に当たりました💕BTSとENHYPENを見てきます」との神がかった連絡があり、急にざわつき始めた私たち


まだ勉強不足ですが、歪んだ大人の血🩸が騒いだので、今後への期待を込めて私たちの思ったことを書いてみます愛


ダイヤグリーンこの2年間は必要だった❣️



この4人が日本のレーベルからデビューすると発表してから約2年ですよね。

こんなに焦らしてどうするんだむかつきと思ってたけど、今改めて見ると👀 この期間が必要だったと思います。


①理由は、練習生のレベルを上げるためびっくりマーク


日本デビューとは言っても、この4人と実力差のないメンバーを日本から探すのはたいへんだったのではないかな。


選んだ練習生を、K君達に合流させるには、ある程度の練習を積んでもらったんだと思いました。

みんな本当に頑張ったんだね(涙)



ダイヤグリーン花🌸と歌唱力🎤が足りない


そして、デビュー組4人が持っていない実力ってなんだろう?と考えました。


まずは圧倒的な花🌸キャラ

花キャラってお姫様ではないですよ(笑)

グループの顔となり、オーラがあるメンバーの事です。

もちろん中心的存在は、K君だと思います。

だって、このオーディションってまたの名を

『K君を早よ❗️デビューさせよう企画』

でしょニヤリ



でもね〜 

K君が有名になったのは韓国🇰🇷発信のオーディション番組「I-LAND」な訳で、、、

そのまま日本に移行した時に同じ熱量で盛り上がるか?と言うとやはり微妙〜だったのでしょう。

日本を拠点にした時、花🌸枠にはK君以外に日本人好みの子が必要だった!のではないかな〜


K君の人気一本で売り出すには、既に旬な時期を逃してましたよね。

でも2年は必要!だったんです。

矛盾してますが、しょうがないの…

………コロナもあったからね予防


で、この花🌸枠に飛び込んできた練習生は?


彼だと思うよ…HARUAくん


理由は「日本人が好きそうな王子様顔」

ベレー帽をかぶってるから間違いないてへぺろ



花🌸のあるハイブの先輩たちもベレー帽かぶってますね^ ^



そしてもう一つ4人に足りなかったのは

ズバリ歌唱力🎤


この枠を探すのは、本当に容易ではなかったと思います。

このメインボーカル枠に入ったのが

日本人最年少練習生 MAKIくん


MAKI君は英語も堪能なのでグローバル枠として、そしてマンネ枠にもなる逸材なんですね。


ちなみにデビュー組の歌唱力も上がりましたよね。I-LAND後みんな必死に頑張ったんだろうな。②ここにも2年たっぷり時間をかけたんだと思いました。


ダイヤグリーン人格者のお兄さん


合格したFUMA君はK君と一つ違いのお兄さん。


FUMA君はどんな性格なのかな?

K君以外にお兄ちゃん枠でもう1人入ったのは意外でしたが、必要だったのかも❣️と思いました。



プロデューサー陣も、FUMA君を残すか?

K君との相性次第と思っていたはず。


ちなみにこの2人の相性ってるどうだったんですか?

本当に一夜漬け知識なので知らないんです。


ちょっと気になっていたのがこのシーンダウン


BTS振付を1時間でマスターするミッション

K君がリードして振りを確認しているシーン✨


K君が「手を右にブンと上げて!」と伝えると


FUMA君が「右っすか?これ」と確認雷

でもK君は「うん(右)」と言ってました。


でも実際は左に肘を上げる振付でした電球


この時「FUMA君って冷静だな〜っ」て思いました。そして「K君と対等に言い合える関係なんだ」と感じたんですルンルン


K君はなんだかんだ言ってもこのオーディションの中心メンバーです、これからも注目を浴びることは間違いないです。

  • メインダンサー
  • リーダー(になるでしょう)
  • 人気No.1
  • 若手メンバーのロールモデル
  • 笑いも取れるトークリーダー
これだけの役割を一人でこなすのは大変滝汗

そしてK君って感情が先に動くタイプだから、彼をコントロールするメンバーが鍵🔑となるのです。


多分FUMA君は最初からそこの枠を担ってほしいと思われていたんだと思います。




こうやってブログを書いていたら、15人の事もっと知りたくなりますねラブラブ




ダイヤグリーン絆とは


そしてENHYPENが最終回にゲスト出演していた事も胸熱ぶちゅーでした。


K君がデビューを逃した時、言葉にできない感情が渦巻き🌀ブログのアップすら出来なかったのを思い出しました。


今だから明かしますが、私はソンフン押しラブ

今でもスマホの待ち受けはこれダウンダウン



ソンフン君がデビューできて嬉しかったはずなのに、今でもI-LANDの最終回はじっくり見られません。

私 引きずるタイプではないのにな〜😅



きっと、日本から参加して頑張ったこの3人の純粋に夢を追いかけてる姿が好きだったのでしょうね。


だからこうやってみんなの夢が叶ったことが本当に嬉しいです。




ニキとK君のハグの写真は速攻保存ラブ


そして最後に

久しぶりに感動したのが🥹



ヒスン君とK君のバグピンクハート





I-LANDのお兄ちゃんず
やっぱり2人が同じグループで活躍しているところ見たかったな〜



ENHYPENとの記念撮影の写真を見て、

これで本当にI-LANDが終わったんだよね。






3人が日本を飛び出して目指した世界にようやく全員到着しました。


その道のりには、かけがえのない沢山の仲間がいて宝物となりましたキラキラキラキラ


おしまい