2021年の幕開け🌅
新年あけましておめでとうございます🎍


年末はいろいろあり、結局私は嵐のラストライブを見ることができず😅
Twitter で嵐のセトリを確認してながら妄想ライブをしていました。

 『またね🐭』と光の中へ消えていくという彼らの演出は悲しかったです😅


2020年は 激推しグループX1🦋を失うと言うショッキングな出来事からスタート。
それでも前向きに過ごすマインドだけは忘れる事なく、ニューノーマルを受け入れる生活を楽しみました。
そして新しいおもちゃ(推しグループ)を模索する一年でしたが、結局満遍なくK-POP を見続けていました。


そしてお正月『歪んだ大人達』
グループLINEに飛び込んできたこちら💁‍♀️



誰ですか?
누구세요?
ヌグセヨ


本当に 全く脳みそに何も浮かんでこなかった
私ですが久しぶりに声を押しつぶして驚きました‼️




2021年 新年早々飛び込んできた
ケイくん達のデビューのニュース

うっっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きうれしい

デビューメンバーに、ケイくん、タキ君
そしてギョンミン君ラブラブ
ニコラス君、ウジュ君とはアセアセ


もう一回貼っておきます  記念の写真📸

2020年はコロナ禍 渡韓やライブに行けない歪んだ大人達に 『君たちはもう良い歳なのだからそろそろお金は世のため家族のために使いなさい』と神様から言われているのか⛩と話していたんです。しかし、おもちゃ達を失い自粛生活を質素に過ごしていた私たちを神様👼は見捨てはしませんでした。

※お正月🎍なので勝手に神様からのお告げ風にお届けしていますが、無宗教でございます笑い泣き


とりあえずわかる範囲でこのニュース調べてみました。
恐らく皆さんと同じぐらいの情報しか持っておりませんがお許しくださいグラサン



そして、どうしても気になった事.......

いないんですもやもやもやもや


ゴヌ君、ハンビン君、ダニエルは❓
って、思っちゃいました。


『歪んだ大人達』の勝手な妄想を書いてみます


情報源その1

Big Hit Japan公式Twitterオープン✨
 まさに、日本専用のアカですよね。





ダイヤオレンジデビュー時日本での活動が決まってる!!

今回のデビューは、発表された5人だけではなく追加メンバーをオーディションで決めて、5人以上が予定されているようです。

オーディションの名前は、
『&AUDITION 』

こちらがオーディションの告知サイト


詳細を見てみると


むらさき音符デビューは2021年度


この応募資格によると
ピンク音符デビュー時点では日本デビュー活動が条件
  ふむふむうーん ここが興味深く
  日本が拠点?と思ったのですが、恐らく
  コロナ禍の環境がいつ戻るか未知数な
  点もあるので、飛行機での自由な行き来
  が出来ない状況を鑑みてこの一文が
  あるのでしょうね。
  ただ間違いなく日本のマーケットから
  獲得する戦術のようです。
  ENHYPEN とは被らないのだな。

ブルー音符12歳〜23歳の年齢幅
  すると歳上はケイくん確定なようです。
  下が12歳までってのも驚きですが、
  タキくんマンネはまだ確定ではないの
  ですね。
  

ピンク音符経験者のみを募集
  ここも重要ですよね。
  既にILAND の時からビッヒの練習生の
  レベルはお墨付きなので、このレベル
  を求められるみたい
  ......でもそうなると大変そうかもあせる


ピンク音符応募部門はアーティスト
  ちなみに、ほかにどんな部門があるの
  か調べたところ俳優•女優、モデルなど
  でした。日本は歌番組が少ないので
  THEアーティストで売り出すのはかなり
  チャレンジング炎かもしれません。
  

ブルー音符グローバルグループが目標ならば
  でもニコラス君がいるとなるとアジア圏
  までの広がりは視野に入っているのだと
  想像します。
  スタッフさん、世界のケイペンさんへの
  情報供給をお願いしたいです🙇‍♀️
  特にエジプト🇪🇬には必ず😅😅


この条件だと、ダニエル君は学校もあるんだろうし日本に行きっぱなしと言う選択は無かったんだろうな。



でも5人の中に入ってるギョンミン君は、まだ16歳照れ
だからダニエル君の日本拠点だからってのは理由にならないですね。

ちなみに彼がギョンミン君ラブ



ダイヤオレンジ事務所が違うのは理由なのか!?

今回5人は『Big Hit』からデビューのようです。
そうBTSやTXTと同じ事務所の日本支社って感じでしょうか☂️

そして5人と一緒に出演していたオーディションで勝ち残った7人“ENHYPEN”は
 『BE:LIFT(BELIFE LAB)』がレーベル会社です。



2グループ共 ILAND 出身のグループですが、レーベル的には別で売り出されるようです。


そしてハンビン君は 『BE:LIFT』所属


5人にハンビン君が入らなかったのは......
レーベルが違うからなのかな?

そんな〜えーん


ますますかっこよくなっているハンビン君
貼っておきますおねがい


ダイヤオレンジゴヌ君今どこかな?

やっぱりゴヌ君が5人にいなかったのはショックでした。

ILAND 後、ゴヌ君、ギョンミン君、ニコラス君はセブチの事務所『プレディス』に移籍した噂がありました。
そんな3人のうち2人はいるのに何故⁉️

個人的には、ゴヌ君とギョンミン君は一緒にデビューして欲しかったな〜ハートブレイク




以前のブログでも描いたのですが、私はゴヌ君の性格がお気に入りでした。
彼って自分を持っている人なんです。

例えば、高校を中退してアイドルを目指すも大学入学の権利をちゃんと獲得(合格)していました。韓国の大検はレベルが高いと風の噂で聞いたことがあります。

そしてILAND の初回 最初のメンバー同士の投票で あのヒスン君に投票しなかったのは記憶に残ってます。
「自分(ゴヌ君)の持つ基準には彼(ヒスン君)は届いていない」と言う理由で...

あの初回の状況でヒスン君に手をあげなかったゴヌ君の強さ、ただ者では無いです。



もちろん2人はその後オーディション中とても良い関係でしたよね。ヒスン君はゴヌ君に信頼を寄せてたのは言うまでもありません。






そしてゴヌ君のこのシーン
ゴヌ君スゴイ!って私が彼の性格を気に入ったシーンなんです。
※個人的な解釈ですので許してください🙇‍♀️



このシーンは、ケイくんとゴヌ君の何気ないシーン、確かBTSテストのチーム分けが終わった後だと思います。

この時ケイくんは思うところがあったのでしょう。チーム分け終了後、輪の中心で腰に手を置いてメンバーにボディーランゲージで何か自分の想いを伝えているんです。
その姿をちょうど後ろから見ていたのはゴヌ君。

ケイ君の態度が威圧的に見えたのか「ケイ兄そのポーズはダメだよ!」って言っているように感じました。
確か韓国では片足重心で立つ姿ってあまり好まれません。


もちろん、本当のところは分かりません。

でも、この時のケイくんはPart2に残ったメンバーの中で最年長。
もしかしたら若いメンバーの手本であり尊敬される人格が求められ始めてきた頃だったと思います。

そして放送にもありましたが、一目置かれていたケイ兄に言いたい事を言えないと感じていたメンバーもいた時期でした。
それなのに さらっと言い難い事を 誰に頼る事なく伝えられるゴヌ君。


だからこの5人と一緒にデビューして、影の人格者として活躍して欲しかったんですガーン

※ケイ君ペンさん気を悪くしてしまったらごめんなさい🙇‍♀️ もちろん私はケイくんのそんな所も含めて応援しています。



日本市場から売り出す戦術は、ゴヌ君の方向性と合わなかった⁉️ だから断ったのかなって妄想しちゃいました。

もちろん本当のところは彼らを取り巻く大人しか知らないわけです。


情報源その2
オーディションのスケジュールから読み取ると



三次審査の後に韓国合宿審査があります。

ピンク音符J-POPよりもK-POP風が理想
  うーん🧐ここはどっちなのかな?
  韓国での合宿🇰🇷で、断然K-POP 寄りで
  グループを仕上げて欲しいです。
  でも、日本での売り出しだとしたら
  K-POP を日本語で歌う風かな?
  そこか〜😅😅😅 

音符NiziUみたいなオーディション
  ポジティブな妄想ですが、韓国合宿も
  含めてこのオーディションをNiziU の
  時と同じように放送してはどうかしら。
  今彼女達は日本市場で大ブレイク中。
  やるならば日本のTV局と連携もあり
  ですよね。NiziUが日テレの「スッキリ」
  が付いていたように、フジテレビの
とくダネ」なんてどうかしら口笛
  結構大真面目な私です。

むらさき音符ボーカルメンバーが鍵
  5人の中でどうしても足りて無いのは
  やはりボーカル力🎤
   
だから今回入ってない3人が必要でしょう雷って言っても状況は変わらないので、このオーディションに期待したいです。


いずれにしても、デビューまではまだ時間がありますもんね。

ケイ兄期待してます

ちょっと待った!!

まだリーダーが誰になるかはわからない。
ENHYPENのリーダーがジョンウォンになった驚きを忘れてました。これでケイ兄がリーダーで無かったら、ヌグセヨ?



🔸タキ君の変わりように期待


このタキ君、あのタキ君滝汗なんですよね



10代メンバーの伸びしろって未知数だわニコニコ
ただそれが言いたかっただけです。

今年は新年早々良いニュースからなんて

ワクワクする2021年になりそうニヒヒ

おしまい