Memories リリースされましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ウソク兄🦋ウンサン ありがとう



良い曲だ〜🦋


2人のビハインドの動画も同時にアップされてます。


仲良くしている2人を見ているだけで
グッとくるものがありました。


このデュオ(企画)は、ウソクさんのソロで活動が終わった頃から始まったみたいです。

その頃って、X1🦋のMV再生一億回を達成した頃ではないかな〜?


このビハインドのトークで
ウンサン(弟たち)は、ウソク兄(兄たち)の事を本当に頼りになるって話してました。

そして、解散してからの方が、たくさん会って
いろんな話ができたそうです。



改めて今日2人のMVを見て、メンバー11人の絶妙なバランスに感心しました。
兄ラインはヨハン以外みんな一度デビューしていて、弟たちは初めてのデビュー照れ

X1🦋の活動中、そして解散後も兄たちが弟たちの事支えてだんだろうな〜








だからMVの映像が
こんなストーリーに感じたんです


Memories ....



夢を追いかける弟と
挫折をして彷徨い続ける兄




それぞれがいた世界から


夢を叶えたくて   手を伸ばすと



彼らはかけがえのない兄弟(たち)を
見つけます


いつも弟(たち)のそばには 兄(たち)がいて包み込んでくれ、守ってくれます



だから
一緒にいると楽しくて嬉しくて幸せでした



永遠に一緒にいられると信じて🦋🦋
離れるなんてこれっぽっちも考えてなくて



兄(たち)に着いていけなくなりそうに
なっても


誰か(兄たち)が必ず見つけて(弟たちを)待っていてくれるから


笑って背中を追いかけられたのかな

でも.......


少しずつ近づいてくる別れの瞬間に



経験のない弟(たち)も気がつきはじめ


でも、兄(たち)がいるから大丈夫って

そう思ってだけど
彼らにもどうすることもできない現実が
あまりにも突然訪れて




互いの姿は見えているのに
一緒に夢を追いかけられなくなって
しまいました

突然の闇
眠れない夜


大きな声で叫ぶことも出来ず
どうすることもできない弟(たち)



兄は“少しずつでもいいから進もう”
とそう教えてくれます


そこからの道は今までと全く違って


道がそれぞれ分かれいて

最初の道を 兄と弟二人で行くメンバー

横にいた友達二人も次の道を曲がって行き

元の場所に戻る兄

ゼロに戻った仲間の涙を拭えずに

一緒の道を進めなくなるんです



でも彼らの名前をずっと呼び続ける声🦋が
絶え間なく聞こえてきて


誰かがその声の元へ行かなくてはと


もう一度手を伸ばすと




声が聞こえる場所へ行ける兄と弟が
その道を見つけてくれました


道の先に出ると
そこに広がるのは彼らを呼び続けていた
大きな光と彼らの描いていた夢




形はなく触れる事は出来ないけれど


でもあったかくて心地よくて


ここに皆で来たかったと.....
そう想うのです


あの時止まった時間


ここは描いた未来とは違うけど



11人でまたこの場所に来れると願いながら
この歌を届けてくれたのだと.......




以上、勝手な解釈なので許してくださいウインク





2人の柔らかい雰囲気を見て癒されてます。

2人はグループの活動をせずソロ活動チームなのでステージに立った喜びや励ましを分かち合う仲間がいないんですよね。

ウソクさんはもう戻らないのかな....?

こんな風に、その時一緒にウォニ🦋  のところへ行けるメンバーがまた来てくれる事を願います。



そんな矢先にこのニュースアップアップ

KCON TACT2 キムウソク✖️イウンサン✖️チョスンヨン驚き‼️の舞台




18日にKCONに出演する3人がコラボステージを用意してくれてるそうです。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 喜び

思わずポチッとしちゃいました。



PS.  なんとWANNAONE も5人が
24日の出演でコラボしますよ👏👏👏👏👏