どっちから書こうかな?

よし!!



2020 PEPSI X STARSHIP PROJECT
 2020 ペプシ✖️スターシッププロジェクト

キムヨハン(X1)&ペジニョン(WANNAONE)


9月25日リリース曲『I Believe 』



大人の皆さん
カムサハムニダ
감사합니다
ありがとうございます

別な件でメンタルが荒んでいた私にはまるでオアシスのような企画でした💕

とにかくこの曲良いです。
元は映画『猟奇的な彼女』の挿入歌で、バラードでした。

あっ、この映画オススメです💁‍♀️



ペプシとスタシのコラボ企画って前からあるんですね?
私、知らなかった..😅

ヨハン達の前は、ダニエル(WANNAONE)と
ZICO先輩がコラボしてました。

ダニエル.....ジコ先生😢

いかん  いかん びっくり  そちらに話が行ってはあせる

(戻ります)
2人のコラボが随分と豪華だな〜と感心したのを覚えてます。

1年前ぐらいかな?
オンさん(WANNAONE)はソロで登場



絵になるお方ラブ


清涼飲料水のCM起用はタレントにとっても、イメージアップ⤴️ですからね。

そして今回のヨハン&ペジのMVには、ダニエル君も登場するという豪華さ



個人的にはプデュシリーズのNo1同士が一緒に出演しているなんて嬉しすぎました😍


でも、このコラボが実現するならば....


ワナブルは、こちらを望んでいたのではないのかな

そして、ヨハンがスターシップ(事務所)の企画に出演できるのならば、ウォニ🦋  は

期待しましたよねてへぺろ


あっ、カンミニ君😅
あなたのお顔がどうしても....


この方に見えるのは私だけかなガーン


ケイ兄(I-LAND)に似てるんです。


(また脱線てへぺろ

もちろんペジ好きな私は今回のコラボは大満足でしたけど。





そしてヨハンはいよいよ
グループのデビューまでDay-6



グループ名  WEi
読み方は『ウィアイ/위아이』かな?

昨日  アルバム全曲ハイライトが配信



第一弾Teaserがこちら




今回アルバムのタイトル曲『TWILIGHT 』は
ペンタゴンのフイ氏がプロデュースしてくれてますおねがい



ヨハンペンには心躍る1週間のはずピンク音符ピンク音符ピンク音符
私.....踊ってないかも お願い

もちろん応援📣します。


🔸私の心が踊らない理由①

少し前から気になっていたんです。
WEi の配信動画の再生回数や、いいね👍が
少ないような気が.....えーん

メンバー個々の写真のハートハート数も






いや、大丈夫🙆‍♂️ これからこれから....



🔸私の心が踊らない理由②


ちなみに 

ペジとのコラボは心が躍ったんですルンルン




こちらは嬉しかったのに何故?



ひとつはタイミングガーン


以前、書いたブログにヨハン達のデビューのタイミングについてふれてたんです。


こちらのブログ💁‍♀️


I-LANDの企画を知った時、このオーディションが注目されてくるタイミングは良くないよ〜って書いていましたアセアセ



結局、私もその1人。


ビッヒの仕掛けた渦に、まんまと巻き込まれてしまいましたショボーン

オーディション好きファンは、これ系の番組は嫌いではないので 気持ち持ってかれちゃうんですよ。



人によっては  ENHYPEN(このオーディションで誕生したグループ) に押しを見つけ こちらでがんばり始めますよね爆笑




そしてそこまでハマらなかった方もいると思います。


心が移り変わるほどの影響は受けていないんですが、元の押しに対する熱量が弱火になるんです。



ヨハニ〜  いやOuiさん(事務所)

プロモーションを丁寧にとお願いしたのに😢


でも、私がヨハンのデビューに心踊らない理由はこれだけではないようです。




🔸私の心が踊らない理由③


ジュノや〜 



ジュノのデビューを喜んだはずなのに、




彼が楽しそうにしている姿を見ると👀


寂しい....えーん

もうヒョン(兄さん)達のこと
忘れちゃったのかな?って







でも2人は花道🌸を歩き始めたんですよね。
応援しなくてはグリーンハーツ

ふぁいと