昨日の王様のブランチの慶太くん緊張してたね~朝食なんて、喉通らなかったのではないでしょうか。ナイフとフォークが似合うと言われてました。王子だから当然ですが、なにか… かなり痛いあせる 真矢さんの「なんだこのオーラは~」と「青い果実」にはニマニマしつつ そうだろうそうだろう と うなづくおば乙女でした。 ところで、そのブランチを見ていた凉ちゃん
い、い、いまからですか~かわいいキーケース。今まで、お馬さんロゴがいやでほとんど買ってないグッズ。がが かわいいです~ でも、長蛇の列に並ぶ元気がー あります。 でも、お友達に頼もうかな~。 いかんいかん。いつも、頼ってばかりやん
そういえば、てっぺいくんのインフルエンザ、移んなくて良かったよ~ん移る映る写る 移動の移だっけ それから、うちの男性陣、慶太とジェジュンの区別がつかんと… ええっ 髪型が同じだとー うーん、そうかな~