シークレット~~~なんで~~~

いいじゃないの~~~

どうして・・・?


教えて???


TVにほとんど出ないのに~~~


いきたかったよんサンダルマッチョな腕ラブラブでもってあのサングラス~~~


そういえば、前に何かのCMで我が家のすぐ近くで撮影してたことブログに書いたけど


あれもね~~。あんなに大きなトラックやら機材やらすごかったのに


何も教えてくれなかったもんね。


そんで、あの撮影何のCMか判明しました。


アタックでした。そう、洗剤です。反町くんがでてましたね~~~

トップじゃなくてよかったあせる


浅草寺では普通に何の撮影か教えてくれるのにね。。。


てか、俳優さんでもうばればれだけどね・・・