ちょっと衝撃的なタイトルでおどろかれたでしょうが・・・


今日は土曜出勤でした。


そして、つくばEXPの○○住駅で

ちかんが駅員さんに取り押さえられていた。

若い駅員さんがんばってました。たおれた上に乗ってましたパンチ!

他の駅員さん℡しているだけむかっそれにしても、人減らしで、駅員さんもきついよね。


そういえば、1年ほど前、私はちかんをつかまえた。


というより、カバンでたたきまくった。


私がちかんにあったわけではありません。ガーン


若い女の子がホームでなんかもめていて・・・

でも、みんな知らん顔・・・世の中どうなってんの???

はじめは不倫相手ともめごと?と思ったけど。。

どうも様子が違うので、聞いてみた。

「どうしたんですか?」「この人ちかんです」

うぎゃ~~~~やばいやん・・・


二人で戦っていたら、男の人が二人きてくれた。

私はだれか駅員呼んで~~とさけんでいた。


全く、同じ駅で二度も・・


今日の浅草はすごい人。。。というか、昼間はいつもそうなんだろうけど。

おいしいチョコレートやさんがあるので、買って帰りました。

高いけど、時々食べたくなるのです。ピーカンナッツやマカデミア、オレンジピュール

最高デスラブラブ

List(リスト)というお店です。http://www.liszt-sweet.com/graphic_arts/index.htm