やっと やっと  やっとのことで、


通知表・・・終了  ながかったよ===叫び


今回なんでこんなに大変だったのだろう


今日なんか学校お休みだったのに


来ていた先生に手伝ってもらい。。。


というか、手伝わせたドクロ


ごめんなさい===


この前からわたくし。。。いいろんな方に迷惑かけっぱなし。。。


w-友さんにまでも得意げ全く世間知らずというか、自分で自分がいやんなる。


といいつつも。。明日はいよいよなんです。


でもね、午前中はお仕事でやんす。


賞状かいたりなんだり  


明後日はいよいよ我がクラスのダンス大会なのです。クラッカー

というのも、ダンス好きな子が多い。それと、ダンスが上手な子がお引っ越ししてしまうので・・・

お別れ会の意味も込めて汗とってもかわいい子なのに、寂しい汗


1チーム5人でダンスを体育館のステージで踊り


曲は当然のように「はい、2曲から選択してね」


音譜try your motion ラブグレ  を聴かせたところ、圧倒的にラブグレ 2:5音譜



それにしても、3年生と思えぬ技をしてくれる、というのも体操やバレエを習っている子が多いので、


きれいなバク転をしていた  ひぇーーーあぶね~~~~いか~~~~ん それはだめっしょ


あさってどうなることやらあせる