昨日はいつも気にかけて声をかけてくれる


w-友さんを、私が半ば強引にさそって


Amebaスタジオへいきました。


並びはじめたのが 10時40分・・・・すごい列・・・


くじ・・・その段階であきらめていたのです。


さそった私が当たり 

友達が外れたら・・・だれかにあげよう  そう 思っていたの


しかし そんな心配はな~~~~~~~んにもいらなかった。


強運の持ち主でもあるw-友さんがあたり・・・私はハズレ


w-友さんは自分だけが当たって・・・と申し訳なさそうに


いいのですよ~~~~2時間近く待っている間いろいろ話ができて、あっという間でしたから。


それより、忙しいのにつきあってくれてありがとうラブラブ



終わったあと

レポを・・・そんな話してる場合でなく・・・長男に合う確率が・・・そうです


長男は土曜日アメーバーの前を通ってお稽古ごとに・・・・やばい  やばい


w-友さんからのレポを聞くこともせず とにかく その場を離れましたあせる


 ドキドキ でもね いいことが  あったのですラブラブ



ってなわけで、アメーバーさん  いろいろと複雑な思いをしたり、させたりの観覧になってしまうので


事前の抽選にしてください。昨日は何人もの泣き顔をみてしまったじゃないですかしょぼん


w-indsファンがこれほどと、思っていなかったのでしょうか。w-inds.ファンはた~~~~くさんいますよ~~~。