の~~~んびり!!

風邪の体を十分休め・・・ってな訳にはいかず


朝からお弁当を作り


洗濯・掃除・・・あせる


働く主婦は休みに休めん  普段やれってかダウン


今日はw-inds.大阪だね。行きたかったな・・・


休みだから行こうと思えば行けるけど・・・


最終の新幹線にまにあうか、しかも、お金がね。ということで、


大阪はやめにしました。


その代わり、月曜日のMJはw-友さんのおかげで


行けることになりました。


いっつも、いっつもありがとうございますです。


仕事であまり参加できない私だけど、

気にかけてくださるw-友さんがいてくれて、うれしいです。ラブラブ


今週末から忙しくなりそうなので、今日はしっかり

主婦業がんばんなきゃ


6日は同居している、主人の母の80才のお誕生日


傘寿とういうらしく、ちょっといつもよりお祝い派手にしないとな。


紫色の何かをプレゼントするらしい。


長生きしてもらわないとな~~~~


なんせ、今、ほとんど子供のめんどうみてもらっているのガーン


勉強だめだけど、素直なよい子に育っております男の子