慶太君二周年私は約一週年

早いような、そうでないような長音記号2 ここ一年、中身濃い濃いーまだ一年という感じあせる


今、地下鉄の中です。旦那とお出かけ。車じゃないのって、何年ぶりでしょうか。映画のタダ券もらったから、銀座まで行きます。
向かいの席に高校生らしき二人の女の子、ジャニーズジュニアのデッカい紙袋に、たくさんうちわが、今から応援かな長音記号2

w-indsは韓国ではあまり空港にいなかったらしい みんな学校で行けなかったのよあせる ファンはほとんど学生だから
羽田はお迎え多かったらしい。行きたかったな。でも、おばちゃんははずい

韓国も、クォン・サンウの結婚やら、有名な女優さんの自殺やらで、ここんとこ話題多かったし
クォン・サンウといえば、三年ほど前はまって、韓国まで二度も行ったあせる 幕張のファンイベでは、たっか~いお金取られた割には、ちょっとしか出なくて…

そのとき言った言葉思い出した。 「奥さんにするなら母親を大切にしてくれる、料理の上手な人がいい」
あれはウソだったんだな

どうでもいいこと
グダグダかいちゃった

明日からまた、仕事がんばらなきゃ