8/15日(FRI)
昨日、一昨日はw-inds.の福岡サンパレス公演のお仕事でした。
同じシュシュをつけてる人が多いな~と思っていたらツアーグッズでした!
可愛いデザイン★シュシュもいろんなデザインがありますよね。形も様々。
女の子が手首につけているの、とってもかわいいと思います。このシュシュブーム、何年ぶりでしょうか?確か私が高校生の時に一度ブームが来たような。それより前にもあるのでしょうか。流行は巡ると言いますが確かに少しずつその時の時代背景を組み込んで流行は巡ってきますね~。
終演後w-inds.のみなさんにお店のパネルにサインをいただいてきました!
世界のナベアツのモノマネをやってくれました(笑)貴重です。
パネルはお店に飾ってありますので是非見にきてくださいね♪


この文は福岡のCDショップ の方がブログで公開されている内容です。

w-inds.は来ていないらしいけど、

Leadは来店したみたい。