先日のラジアンリミテッドDXのオンエアで声出演したあせる


w-inds.三人との絡みはな~んにもありませんが

でもね、夢うつつの中で聴いていたのでハッキリしませんぐぅぐぅいやいや、やはり、聞こえましたDASH!


そんなたわいのないことで、少しhappyになれましたチョキ

今年の夏ライブは初めて一緒にチケットを取って下さる方がいて~(相方さんっていうんですよね!)

夏ツアーのレポーターにも、応募してみましたが、おばさんじゃあ、当たりっこない。しかも、何かVISIONの関係者かな?なんて思ったりもしてるDASH!ああ~それなのに、わずかな期待があせる



今日はあのかわいすぎの慶様を見れますねラブラブラブラブラブラブ


大好きなことをやってる慶様、かわいい、全身黄色で、w-友さんがヒヨコちゃんって言ってたのぴったりだなヒヨコヒヨコ


明日のMJTVや、またまた Yahoo!ライブトークも楽しみですキラキラ