チケットわ・わ・わたしにとって夏ライブ初参戦となる
宇都宮が ハズレたあせる叫びダウン

どなたか 二枚譲って下さい


切なる思いです。お・お・お願いします~~


お友達が神奈川両日ハズレタと・・・


今年神奈川  激戦でしょうか?

神奈川も、もしありましたらお譲りください。

ちなみに、去年は神奈川、会場までいってみたけど入れませんでした~~~



こんなこと・・・今更だけど・・・・!?

先日のONE LOVE 世界ダウン症の日


うちのだんなさんが「本当に歌ってる?」と言った。

全く気付かなかったけど、うへ~~~歌ってない叫び


慶様のお喉の調子が悪かったのか???


そういえば、ファンイベのときもちょっと感じた。ほんとにうたってる??目


ほんとに歌ってる?とちょっと思ったのは私だけ?


声がひっくりかえっても、生声を聞きたいよ~~~


難しい曲歌ってるんだから、ちょっとへんになっても、いいよ~~~慶様~~~ドキドキ



あっビックリマークそれとも、ほんとに歌ってると思えるほど、上手だったりなかったり。