夏ライブも申し込みをしたからといって、

必ず購入できるわけではないの~~~はてなマーク


なんだか、とっても心配。


そういえば、去年初めて自分でとったチケット


どんだけ~~~というくらいの宇宙席だったな~~~叫び


でもね、いいの、ライブにいけるというだけで。



ところで、福岡の実家から今日いろんなものが送ってきた。


時々送ってくれる。今回は自分の好きなオーデコロンまでも・・・・


ライブで慶様のママを時々見かけるけど、


いくつになっても、我が子はかわいいし、心配なんだろうなって思う。


子供側・・・つまり慶様はママが来ることどう思っているのかな~~~はてなマーク


今日送ってきたので、う~~~ん今年は帰らねば、実は去年帰ってない・・・


ひょっとして~~~一昨年も帰ってないような  この親不孝もん


両親とも元気なのだが、もう70過ぎてるし・・・


福岡ライブに合わせて  なんて密かにたくらんでいます。



ところで、先日アリーナスペを買おうと本やへ行ったら、


後ろから「w-inds.ってふけたよね~~~」

という声、振り向くと、20才ぐらいの女の子二人・・・


私の心の声「なんなのよむっ大人なw-inds.のよさがわからないの。パンチ!


二人「なんで、あんなにふけたの?なんかあったのかね~~」


むかっなんもないわい、歌・ダンスに磨きがかかったんだよ爆弾


と言いかえ                          せなかった。

それにしてもいつのライブをもうしこもうかな


私は相方さんがいないので、ちょっと寂しいですが


ま。去年の夏からのファンクラブの会員じゃしょうがないか。