keisama サイン入りの傘イベのプレゼントです。

                     いいな====


今日やっとさわやかな陽気・・・


でも先日かけたパーマが(こてでかけるデジパーマ)


かかり具合いが今一つショック!


ということで、今日かけ直し。


私の髪は細くて柔らかいので、かかりづらい。

先週の金曜日は職場の歓送迎会でした。


二次会のカラオケでのこと。私は今年幹事なので、受け付けにいったりしている間


なんと、w-inds.の映像が流れた手裏剣私がFanだと知っている先生が教えてくれた。


あ~~なんてこったい。


でもね、今年からきた主事さん24才の男の子・・・またかっこいい、しかも、歌がめちゃくちゃうまい


楽しみが一つふえたっていうもんです。目の保養になります。目


あ”~~~~更新ずっとしてなかったから、書くことおおすぎガーン


日曜日は慶様の絵を見に行ったのですが、最終日だっただけに、すごい人。


三越カードをもっていればただで入れる。あいにく、我が家はバラのカード(高島屋)です。


ありましたありました。慶様のところにはほとんど人はいなくて、一番下の子と堪能しました。


慶様の絵はポストカードしかなく。キーホルダーは名前のみ、でもね、サッカーウエアみたいで、


これは慶様用に作られたとしか思えない。


キーホルダーは、ちょっと緒高めだったので、名古屋に住んでるお友達の分と自分の分しか買わなかった。


そのあと、だんなが会社に行く用事があるというので、新橋まで。そばのドンキーで暇つぶしをしてたら、


また、かかった~~~音譜アメあと音譜


なんど聞いてもよいよいよいラブラブあのあのあの、ちょっと首をかしげ、細い長い指を額にちょっとあて、


せつない顔をする慶様がうかぶ うかぶ うかぶ~~~~  クラッカーすみません、かなりこわれていますドクロ


  ここんとこ、表参道や渋谷に出向く機会が多く w-inds,を感じたくてスターライトスタジオやvisionや

衣装のお店  味噌煮込みうどんやさんに行ってます。

スタジオからダンスレッスンを終えて4人ほどの若い男女が。あ~~~慶様も同じだったんだろうな~~~