こんなにファンイベントで、グッズが出るんですね。!!

w-友さんのブログで知って、今お風呂でチェック。


慶様デザインのおパジャマ

興奮して寝れないかも

ポーチもかわいい


はっきり言って、今回のグッズ アダルトファンのツボ

パーカーはキッヅサイズまであるので息子にも緒っ慶

本当 シックで、全てほすぃ~~~くなりますねチョキ満


今学校の体育の時間、ナルミヤのビンゴでいただいた

Lead のパーカー着てるんだけど、黒でなかなかいいんです。

しか~し、ピストル持った ルパンのふじこちゃんのようなでかい紫のシルエットがついていて、

子供たちは ドン引きです。

でもね 早くいかないと・・・・

やっぱ 買えない ですよね


夏ライブではすごかったもの^^^限定なんていや~~~んあせる