MJ やば~~~い


やっぱり開演ギリギリしかも道間違えタクシーで・・・


しか~~~し  おば乙女

慶様に呼ばれてる~~~んドキドキ慶様が「おいで」って


はいはい、私はどこまでも行きますパー


紅白とほとんど同じ5列目正確には4列目


ちょっとだけ涼ちゃんより  ちっか~~~い目


。。。また。。きたの?。。。オバファン


あっ!!いつぞやのw-友さん曰く、アダルトファンラブラブ!


「アメおと」っんも~~慶様の声・・・ほほえみ・・・・


今も思い出すたび、とけてますソフトクリーム


慶様ほとんど踊らず、音譜道産子のバックコーラスが好感触音譜


途中音がきこえづらかったのか、慶様イヤホンを外し、またその仕草がかっこよすぎ


終わってからちょっと舌を出した慶様  かわいすぎですから


何度とない慶様のほほえみは、わたしだけのためラブラブ


注意 すみません、記憶もとろとろと溶けた私には定かではなく。

   勝手な妄想です。許してください


昨日、ご一緒させていただいた、龍ちゃんファンさん


そしてたくさんのw-友さん、こ~~んなわたしも仲間に入れてくださって


ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。(おいやじゃなければです)


きょうから地獄の成績付けが開始、28日まではきがぬけね~~~