追加公演の連絡きましたね~~~


しかし、第三希望すべて落選の方のみでした・・・


最終日4月5日のお昼でしたね・・・


今なやんでいるのは、


初めてのファンイベ、いったいどんな雰囲気なのか、


背があまり高くない私、いったい見えるのはてなマーク


去年のこと聞いたら、寒い中、ずいぶん待っていたとも・・


プレゼントBOXに入れても、慶様の手に渡るのかも心配ショック!


何着ていくか・・・どうせ、おば乙女のことなんて慶様は目にもとめんとよパンチ!


おばさんファンを大切にしてほすぃ~~~


き○た○や氷○き○しのようにね。


もうね、紅白やオールナイトにっぽんのイベでほっんとつくづく感じたことよむっ


 ところで、涼ちゃん似のテニスコーチ、しっかり見てきました。


しかも、今日、無料体験まですることに・・・


でも、そのコーチは、もう、いませんが・・


長男の言うとおり、確かに似ていた。


でもね、涼ちゃんはw-inds.の涼ちゃんだから輝いているのよ。


普通の人だったら・・・あんまり目立たないよねきっと。

(そんなこと書いたら、涼ちゃんFanに殺される・・・)


でもね、その普通さが、いいな、かざらないで欲しい。


しか~~~し、私の王子にはかざってほしい。王子らしく、普通であってはならぬのです王冠1