最近、私の周りのw-友さんにいろんなミラコーが・・・


ほんと、裏山ショック!私には何も起きません!


でもw-友さん曰く、


いったいいつからFANだとおもってんの~~~


そうだ、私FAN成り立て、ってか、まだ半年


なので、w-友さんがいろんな慶様話している内容チンプンカンプン


撮影場所など言われてもわかんないもん   


慶様の好みも。。。汗悲しくなってきた。


でもでも、知らないこと知っていく楽しみっつうもんもあるよね。


ミラコーのw-友さんに囲まれてると、


いつかきっと自分もなんて気になるもんです。シラー


あ~~~それにしても、グランド・キャニオンへいきたいよ~~~


地球を、母なる大地の偉大さを感じたいっラブラブ!