紅白の出場も決定・・・その前の 日本レコード大賞


そしてCDTV  どれも観覧できないのかな~


紅白はもう無理だし。100通じゃあ無理だな・・・


レコ大とCDTVは観覧はないのでしょうか?音譜


どなたか教えてください。


12月9日のナルミヤのクリスマス・・・招待状が送ってきました


とりあえず、8歳の息子を連れて行くつもりですが、


いったいどんなイベントやら、さっぱりです。モデルやダンスのグランプリを選ぶイベントのようですが。。。


招待状といっても、なんかチケットでなく小さなパンフ、しかも手作り感がいっぱい・・・


これも、どなたか行かれた方教えてください。はてなマークよろしくお願いします。