うへ~もう12月なんかあせってしましますガーン


インフルエンザの予防接種もしないまんま、寒くなりそう


ここんとこ週末必ず体調悪くて、全く病院へ行けず・・・


風邪ひいて行くので・・・しかし、心配。。。早く受けなくちゃ


ところで、紅白にW-の3人は出るのでしょうか?


今年は出場者の発表が遅いとお友達が言っていました。


どうせ、あたんないけど、当たった人にはもう送られてきてんのかな~



それにしても、いろんなことしないと生w-にあえないので、


パワーが最近かけています。いそがしすぎてる。


やっと研究授業がおわり、今は個人面談そしたら


もう・・・通知表じゃ~~~~ううっしょぼんあせっています。


でもですね、龍ちゃんのブログで少しでも素の3人がみられるのは


うれしい限りです。


忙しいといいつつ、今日も伊勢丹へ行き買いまくった。やばい、病気かも。


Yahooライブトークの配信がされている。

「フォ-ティーチャーさんからの質問。」  やっぱりわかりづらかったのかな。


でも3人が固まった姿、なんとなくうれしかったりして。


せっかく読んでもらったから、記念にビデオでとっておこうかな。


ライブトークはパソコンには落とせませんよね!?!?


それにしても、w-にあえるのはいつの日か


Long Road  です~~~ 下の写真はLVからGCへ行く道です。

こんな道が2時間ほど続くのです。