w-inds.が11月3日(土)にニッポン放送のスタジオでw-inds.

のオールナイトニッポンの公開収録を行います!!

w-inds.のオールナイトニッポンの公開収録に50組100名様を

ご招待!
『行きたい!見たい!』という方はw-inds@allnightnippon.com

までアナタの住所・氏名・年齢・電話番号・一緒に来る方の

お名前を書いて送信してください!
そしてこの公開収録でやる事は『w-inds.の曲をモチーフにした

ドラマをw-inds.と一緒に演じまSHOW!』なんと!w-inds.の3人

とアナタが一緒にドラマを演じられるチャンス!
こんな機会は滅多にない!以下のw-inds.の曲をモチ-フにし

たドラマを考えてw-inds@allnightnippon.comまで送って下さい。
採用されれば当日一緒に演じる事が出来ますよ!
締切は11月1日(木)23時59分。11月2日に日付が変わるまで

です。

ドラマ採用楽曲
・四季
・変わりゆく空


・約束のカケラ
・TRIAL
・ブギウギ66
・ハナムケ
・Beautiful Life

普通の公開収録とは違って、アナタとw-inds.で作っていく

放送になります。
是非是非、ドラマを考えて下さい!ただ見に来るだけでは

味わえないドキドキ感が味わえると思いますよ!

※『w-inds.のオールナイトニッポン公開収録』
日時;11月3日(土) 開場15:30 開演16:00
他、詳しい事は当選者にのみお伝えします



だから・・・無理だって・・・当選してもいけない・・・


当選する前からそんなこと考えてどうするよ!!


でも、この日はMTVの生放送ではなかったかしらん


それも行けなくてしょげてたのに~~~しょぼん


あ~~いつあえるの汗