今日、MTVで11月3日にw-が出る予定の『Make On The Holiday』をみました。ほほほんとに、近~


応募したものの、


その日は学芸会で給食もしっかりある・・・あれは生放送なので、絶対いけない。


MJも当選せず・・・どうせいけないのです。学芸会前で忙しいのです。


せっかくいけそうな、紅白は出るのかもわかんないし・・・


それも、ほとんど無理な確率汗


12月に何かでそうなものがありそう・・・しか~し、出張で京都・・・・


もう~~~どんだけ~~~~~~~~むっ

このりゅうちゃん、ちょっと~インテリ風ラブラブ

でもでも、今日すごいことがわかった。


絶対みれないと思っていたjump jump jump がみれた。


車のTVはきれいに入る、え~その時間車????


そんなのいい、、少しでもみられることわかったから今とっても  し・あ・わ・せドキドキ




w-inds.、新曲のPV撮影現場取材リポート!



 このコーナーでは毎週、二組の人気ユニットw-inds.Leadの最新情報や知られざる素顔を文字通りフォーカスしちゃいます!

  今度のPVの主役は・・・!? いつもとは違った仕上がりになりそうな撮影現場の雰囲気をお届けします!

目